オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Trattoria della nonna

「Trattoria della nonna」の求人情報

[ トラットリアデッラノンナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区高麗橋4-8-6 木村ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 トラットリアデッラノンナ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Trattoria della nonna

=◆=◇=◆=◇=◆=
『Trattoria della nonna』
若手スタッフみんなが楽しく活躍中♪
接客が好きな方は大歓迎◎

=◆=◇=◆=◇=◆=

オフィス街にある、隠れ家のようなトラットリア。
会社帰りの女性をメインに、多くのお客さまが訪れます。
カウンター席はデートにも人気。
おいしいイタリアンとワインをゆっくりと楽しんでいただいています。

◆◆マルケ州の郷土料理をご提供◆◆
中部イタリアに位置する、マルケ州の郷土料理がメイン。
細やかな手作業でつくるショートパスタ「ストロッツァ・プレーティ」など、あたたかさを感じられるメニューが自慢です。
カウンターキッチンでお客さまの笑顔を見ながら、心のこもった家庭料理をつくっています。
自家製のフォカッチャやドルチェなど、細部にわたり手づくりにこだわっています。

◆◆もう一つの主役、イタリアワイン◆◆
イタリア全土のワインを常時50~60種類ほどご用意。
お食事だけでなく、ワイン自体を楽しめる場所としても愛されています。
アルバイトスタッフさんも一緒に、大阪・滋賀・兵庫のワイナリーを訪問することも◎
知れば知るほど深くなっていくワインの世界に、あなたも足を踏み入れてみませんか。

◆◆一緒に働くメンバーたち◆◆
現在正社員はおらず、20~30代のアルバイトスタッフが6名在籍!
2年と長く在籍している方が多いのは、とっても雰囲気が良い職場だから☆
飲み会なども開催して楽しみながら、和気あいあいと働いています♪

☆\成長したい!あなたの夢を全力応援/☆
ソムリエ資格の取得を目指している方には、教育費として手当を支給。
スキルアップして独立を目指している方にも、独立支援制度をご用意しています。
夢に向かって成長するあなたを全力でサポートします!

【 みなさまへのメッセージ 】
このたび、席数を増設するため新たな仲間を募集することとなりました。
お客さまと一緒に楽しめるような方は大歓迎◎
ぜひ一度お話をしてみませんか。
聞きたいこと、相談したいことなども、ぜひお気軽にお問い合わせしてください。
あなたに会えることを楽しみにしています!



//オーナー紹介:七里氏//
専門学校を卒業して19歳から飲食の道へ。
当初からイタリアンと決め、まずは京都のイタリアンで修業。
その後都内のリストランテを数件回り、ついに27歳で本場イタリアへ。
マルケ州のミシュラン獲得店『リストランテ・アンドレイナ』にて修業。
帰国後は大阪のリストランテでシェフに就任。
2018年、31歳で『Trattoria della nonna』をOPEN。
マルケ州の方々から教わったことを、現在も活かしながら運営中。
<応募先>Trattoria della nonna

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。