オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:35]

「総大醤」の求人情報

[ ソウダイショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 天神橋筋六丁目駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区浮田2丁目4番16号 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社三本の矢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 総大醤

☆★=========★☆
TVなど、メディアで話題のラーメン店
お客様に愛され続けて20年目。
スタッフ卒業・体制強化に伴う、久々のスタッフ募集です◎
☆★=========★☆


\アルバイトのホールスタッフ募集中/
今回スタッフの卒業があり、数年ぶりに新たな仲間を募集することとなりました!
現在活躍するスタッフも、未経験からスタートした方が多数!
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてくださいね!

~メディア出演多数!有名人も数多く訪れる名店~
天神橋筋六丁目駅から徒歩5分にある、塩元師グループの1号店である『総大醤』
店内はカウンター12席とこぢんまりした店内。
お一人様でも気軽に入れる雰囲気で、お客様をお出迎えします!
メディアでも数多く出演し、お店には有名人のサイン色紙が壁一面にずらり♪
多くのお客様から高い評価を得て、愛され続ける名店です。

醤油へのこだわりが詰まった渾身の一杯が自慢◎
使用する醤油は、日本における醤油発祥の地のひとつでもある和歌山県産の湯浅醤油。
大豆・塩・小麦をベースに、シンプルでありながらも奥深さが感じられる最高品質の醤油を使用しています。
カツオとの相性も抜群で、リピーターが続出する「こいくち醤油ラーメン」は、当店の人気メニュー。
自家製麺で提供しており「いつ食べても同じ味・品質を維持したい。」そんな想いから、製麵室を完備しています。
他にも、焼き飯特集のTV番組において関西トップの評価を受けた「焼き飯」もお客様から高評価!
創業当時から変わらない味付けで提供しています。

\人気ラーメン店で働きたい方は必見/
技術や経験は後からしっかりついてきます。大事なのは”やる気”
先輩スタッフがイチから丁寧に指導しますので、人としても成長していきましょう。

『総大醤』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
アナタと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>総大醤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。