オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「Kmaison」の求人情報

[ ケイメゾン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン・スイーツのセレクトショップ
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩2分 阪神本線 福島駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島1-6-18 [地図]
定休日 水曜(今後変更の可能性あり)
運営 株式会社ビルドミクス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン・スイーツのセレクトショップ> Kmaison

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
日本ではここだけ★
ハワイのベーカリーとライセンス契約を結ぶお店
催事にも多数出店◎成長中のブランドでスキルアップ!
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


当店があるのは、福島駅より徒歩2分の好立地。
日本で唯一、ハワイのモロカイブレッド本家のベーカリーとライセンス契約を結んでいる、セレクトショップ&ベーカリーです。
世界でたったひとつの代理店として、パンの美味しさを大阪から発信しています!

話題性もあり、催事への出店多数◎
2023年は6月〜秋ごろまで、催事が続きます。

今後を見据えて一緒に働く、新たな仲間を募集中!
正社員・アルバイトともに大歓迎です★

◆* 事業拡大にも取り組んでいきます *◆
2022年11月にオープンしたばかりの当店。
いずれは店舗拡大や、東京でおこなわれる催事への出店などを考えています。
今後どんどん事業を展開していくことで、スタッフのみなさんの活躍の幅も広がります!

キャリアアップや独立を視野に入れている方にぴったり。
『Kmaison』を成功に導き、あなたの夢や目標達成につなげてくださいね♪

◆* 20〜40代のスタッフが活躍しています *◆
一緒に働くのは、20〜40代のメンバーたち!
年齢・性別に関係なく、全員で協力しながら日々の業務に励んでいます。

円滑に仕事を進めていくには、スタッフ同士の連携が必要不可欠★
コミュニケーション能力に自信がある方、素直な気持ちで人と向き合える方がマッチしやすい職場だと思います。
「ここだ!」と思った方は、ぜひ一度お話ししませんか?

●○--- 採用担当者から求職者のみなさまへ ---●○
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。
スキルや経験ももちろん大切ですが、今回の採用は《意欲》を重視します!

パンやお菓子づくりが好き
これからブーランジェやパティシエを目指したい
など、前向きな想いがあればOKです♪
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>Kmaison

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。