オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

\時給1150~1500円スタート/ヘルシー蕎麦&和食のお店★ランチスタッフ積極採用!未経験も歓迎◎

「千の里休」の求人情報

[ センノリキュウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天麩羅・蕎麦屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 北大阪急行 千里中央駅より徒歩10分 大阪モノレール本線 千里中央駅より徒歩15分
勤務地 大阪府豊中市新千里東町1-2-20 ヤマダ電機 4階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社健御
年齢不問!10~40代まで活躍中です!
年齢不問!10~40代まで活躍中です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ※試用期間1ヶ月:月給25万円(月8日休み)~
∟月7~4日休みをご希望の場合は、給与も変動しますのでご相談ください。

腰を据えて長く働いてくださる方には、スキルに応じてどんどん昇給UP♪
インセンティブもあり(社内規定による)

※週休は選択可能です!
給与は週休と経験・スキルにより変動あり◎
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇!
学歴不問(中卒OK)
勤務時間 11:00~21:00
シフト制・休憩1hあり
終電考慮
休日・休暇 月4~8日
週休は選択が可能です!
稼ぎたい方も、プライベート重視な方も大歓迎です◎
不定休でお休みも取得可能です
月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■まかないあり
■制服貸与
■資格取得支援
■バイク・車通勤OK
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇
事業拡大のため店長候補募集!
早く帰れてプライベートも充実◎
希望に沿った働き方が実現できる
◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇


【仕事内容】
小さなお店なので、ホールと調理どちらも関わっていただきます。
まずは、お客様のご案内、オーダー、配膳、お会計などのホール業務、
そして和食メニューの調理、仕込み作業、盛り付けなどのキッチン業務をお願いいたします。
慣れてきたら、店舗運営やスタッフ管理などの店長業務をお任せします。

▼ここがPOINT▼
=◇飲食店では珍しい21時までの勤務◇=
飲食業界は深夜営業が多いイメージを持たれがちですが、当店は21時までのシフト制です。
退勤が早いため、しっかり身体を休めることができますよ。
生活のリズムも作りやすく、プライベートも充実させたい方も歓迎します!

=◇一人ひとりに合わせた働き方の実現が可能◇=
「ガッツリ働いて稼ぎたい」「しっかりワークライフバランスを大切にしたい」など、あなたの希望を叶えます。
当店は月4~8日の中から休日日数を選択でき、それに応じて給与も変動します。
ご自身の希望に合わせた働き方ができるのも魅力のひとつですよ♪

=◇風通しの良い環境◇=
「こうしたらやりやすい」と、相談できる働きやすいお店です◎
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い…そんなお店を一緒に作っていきましょう!
自分で考案したメニューをお店で提供できる環境もあります。
興味がある方は、一度お話をしませんか?

【こんな方を歓迎します】
・責任感を持って業務に取り組める方
・高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
・一人で黙々と作業することが好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>千の里休 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <天麩羅・蕎麦屋> 千の里休

栄養価の高いこだわりの蕎麦が自慢です!
栄養価の高いこだわりの蕎麦が自慢です!
■〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜■
こだわりの蕎麦と絶品和食のお店
半個室でプライベートな空間を演出◎
未経験も歓迎!若手スタッフ活躍中です!
■〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜■


お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう!
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています。

〜■落ち着きある半個室席を多数完備■〜
千里中央駅から少し歩いたところにあるヤマダ電機の4階に位置します。
店内は暖簾で仕切られた半個室席を多数ご用意◎
家族・友人とのひと時を楽しんでいただけるよう、プライベートな空間づくりを心掛けました。
木を基調としたあたたかみのあるテーブルと落ち着きのある照明は、ホッと心が安らぐ癒し空間を演出します。
お客様の記憶に残るおもてなし・料理を届けていきましょう!

〜■和食ならではの良さにこだわったメニューづくり■〜
日本の風土を大切にし、使用する食材本来の良さを最大限にいかしたメニューを提供します。
当店でイチオシメニューは、「旬の天麩羅」「銘柄鳥のから揚げ」「九割そば」。

日本ならではの四季を意識し、その時期に一番おいしい食材のみを使用する天麩羅は、サクッとした食感を大事に調理しています。
どの季節に来ても楽しんでいただけるお店を目指し、一緒に和食ならではの良さを追求していきましょう。

そばは韃靼そば粉を使用するこだわりあり◎
通常のそばよりもルチンが120倍近く含まれており、血圧低下が期待されています。
つなぎにはマカを使用し、栄養価の高いそばを提供!
グルテンフリー米麺やチアシードを使用したうどんもラインナップとしてご用意しています。
健康を意識するお客様にも楽しんでいただけるメニュー開発を今後もおこなっていきます。

【当社で活躍するスタッフについて】
男女比5:5、社員AP比1:9の構成で、10〜40代スタッフが多数在籍しています。
当社は、年齢・経験関係なくどなたでも活躍できる環境が備わっていますので、安心してくださいね!
困ったことがあったら親身に相談に乗ってくれる優しいスタッフばかりです☆
あなたもすぐに馴染めること間違いなし♪

数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます!
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています。
一緒に働けることを楽しみにしています!
レギュラー勤務できる方必見
レギュラー勤務できる方必見
腰を据えて長く働ける環境ですよ◎
腰を据えて長く働ける環境ですよ◎
落ち着いた雰囲気の店内★
落ち着いた雰囲気の店内★
21時には退勤でき、週休も選べます♪
21時には退勤でき、週休も選べます♪
旬の食材をふんだんに使用した天麩羅
旬の食材をふんだんに使用した天麩羅
ご応募お待ちしています!※写真はイメージ
ご応募お待ちしています!※写真はイメージ
<応募先>千の里休
店長候補・マネージャーの募集
千の里休
千の里休 [天麩羅・蕎麦屋]
千里中央駅より徒歩10分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜40万円