オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 中華蕎麦福はら
未経験OK☆\ラーメン業界の常識を覆す充実待遇/月10日休み&年間休日130日&プライベート充実

「中華蕎麦福はら」の求人情報

[ チュウカソバフクハラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりのラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄大阪線 俊徳道駅より徒歩1分 JRおおさか東線 JR俊徳道駅より徒歩1分
勤務地 大阪府東大阪市俊徳町1-3-24 [地図]
定休日 年末年始のみ休み(臨時休業あり)
運営 麺や福はら
2022年11月に新店OPENします!
2022年11月に新店OPENします!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21万円〜 月175時間以上の勤務は残業手当を全額支給
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ラーメンが好きな人
勤務時間 【勤務時間】
9:00〜23:00のシフト制
※曜日・時間の相談OK

【営業時間】
ランチ …11:00〜15:00
ディナー…18:00〜22:00
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 完全週休2日制
月間休日10日前後
年間休日130日以上
毎月の希望休日制度
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかないあり
■健康保険
■雇用保険
■国民年金
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::
大阪で知らない人はいない!
有名ブランドでスキルを磨けるチャンスは今だけ◎
飲食店の常識を覆すホワイトな職場
:::::::::::::::::::


【仕事内容】
当店はスタッフ全員が調理と接客の両方を担当するスタイル。
最初は接客業務からスタートし、業務に慣れてきたら仕込み・食材管理・ラーメンの調理業務・メニュー開発をお任せ◎

老若男女問わず多くのお客様にご来店いただいています。
あなたらしい接客で、お店を盛り上げてくださいね!
オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら調理ができますよ!

担当業務が幅広いので、あなたの長所をいかせるポジションをスタッフみんなで考えます!

\ここがPOINT/
◆=大阪で名を知らしめる人気ブランド店=◆
大阪府内にて複数店舗を運営する人気ブランドで働けるチャンス!
2022年11月には新店オープン計画もあります。
今後さらに勢力を拡大していくラーメンブランドで、会社とともに成長していきませんか?

◆=飲食店のブラックなイメージを覆す働きやすさ=◆
飲食店と聞くと、深夜営業や休日がなかなかないイメージを持たれがち。
そんなイメージを払拭すべく、とにかく働きやすい環境&待遇をご用意しています。
ラーメン業界では珍しい完全週休2日制・希望休も取得可能・23時までの勤務。
年1回の昇給&賞与の他に、勤続年数やスキルに応じてキャリアアップも目指せます。

◆=若いうちにスキルを身につけたい方は必見=◆
経験よりも人柄を重視しています◎
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
20〜30代スタッフが多く、アットホームな環境です。
わからないことがあれば、すぐに先輩スタッフに聞けるので安心してください!

【こんな方を歓迎します】
・若いうちに経験を積みたい方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
・お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・将来自分のお店を持ちたい方

身につくスキル! 学べる知識!

製麺 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>中華蕎麦福はら サービス・ホールの募集

お店の特徴 <こだわりのラーメン店> 中華蕎麦福はら

体制強化にともない増員募集!
体制強化にともない増員募集!
■ ~・~・~・~・~・~・~・~■
大阪で異彩を放つラーメンブランド
行列のできる人気店ならではのノウハウが身につく
ラーメン業界をクリーンなイメージに!
完全週休2日制&深夜営業なし◎
■ ~・~・~・~・~・~・~・~■


\体制強化にともない増員募集!2023年10月に新店オープンしました/
コロナ禍においても多くのお客様にご利用いただいき、安定収益を実現!
行列の絶えない人気店として名を広める『中華蕎麦福はら』。
既存店の体制強化のためにも、増員を決意!!
あなたの力をぜひ貸してくれませんか?

■:~お客様が後を絶たないラーメン店~:■
俊徳道駅・JR俊徳道駅から徒歩1分にある『中華蕎麦福はら』。
店内はカウンター8席とこぢんまりした雰囲気◎
お客様一人ひとりに寄り添った、丁寧かつ心あたたまる接客を心掛けています。
地域の皆様に愛される店舗づくりを目指して日々頑張っています。

■:~他店にはないアイデア力が魅力の唯一無二のラーメン~:■
当店は、漁師さんが当店特注品として作ってくださる小豆島いりこを使用◎
脂が少なく身が締まっているものを厳選し、塩分濃度も調整します。
1日水出汁してからじっくり火にかけて、にぼしのえぐみをしっかり取り除きます。
素材のうまみをいかしたあっさりとしたスープは、多くのお客様を虜にしています。

他にも、豚骨魚介やカレーつけ麺をはじめ、月ごとに変わるプレミアムつけ麺もご用意。
スパイスはイチから自家製のものを使用します。
豚骨魚介をベースのつけ汁とのバランスで、魚介要素が強いスープにアクセントが加わった逸品◎
「オマール海老の濃厚つけ麺」「渡り蟹の濃厚つけ麺」など、高級食材を贅沢に使用したメニューで、他店との差別化もはかっています。
豊富なラインナップはお客様の心を掴んで離しません!!

■:~食材一つひとつへのこだわりが人気店の秘訣~:■
トッピングに乗せるチャーシューは、オーブンでじっくり調理。
温度管理にもとことんこだわり、噛まなくても食べられるようなトロっとした食感を実現します。
自慢の自家製麺が賄いで食べ放題!
小麦の風味が鼻を抜け、モチっとした食感が特徴◎
ラーメン好きも唸るラーメンを提供しています。

\ここが魅力です/
◎~モットーは“働きやすい環境”を生み出すこと~◎
飲食店といえば休みが少なく、残業も多いイメージ、、、
今もなお、そういった店舗はあると聞きます。
ただ、当店は真逆です!!!

・休めないラーメン業界の常識を覆す、完全週休2日制を実現!
・どんなに遅くても23時までの勤務で深夜営業は一切なし!終電の心配も不要です。
・季節ごとの休暇取得や希望休の取得が可能◎プライベートも大切にできます。
・うれしい昇給&賞与あり!働く上でのモチベーションアップにも繋がります。
・スキル・経験に応じたキャリアアップが可能! など…

他店では実現が難しいこともしっかり取り入れているため、働きやすさは抜群◎
「飲食店と聞くとブラックなイメージがある…」そんなあなたの不安を取り除きます。

「腰を据えて長く働いてほしい」そんな気持ちがあるからこその待遇です!
飲食業界をクリーンで働きやすいイメージに私たちが変えていきます。

◎~未経験からでもキャリアを磨ける!独立希望者も必見~◎
「未経験から飲食業界に挑戦したいけど不安…」そんな方でもご安心を!
先輩スタッフがしっかり面倒を見るので、着実にスキルを身につけることが可能☆
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください!

「スキルを身につけた先にいずれは独立を視野に入れている」そんな方も大歓迎♪
大阪で抜群のブランド力がある当社では、今後もどんどん店舗展開を計画しています。
有名ブランドでのノウハウをしっかり伝授するので、独立にいかせる知識が習得できる環境です。

【運営店舗紹介】
『中華蕎麦福はら』大阪府東大阪市俊徳町1-3-24
『ラーメンフクロウ』大阪府大阪市天王寺区舟橋町15-24
『麺や福はら』大阪府大阪市生野区新今里5-1-8
特注で仕入れるにぼしをいかしたメニュー
特注で仕入れるにぼしをいかしたメニュー
自家製のスパイス◎
自家製のスパイス◎
大阪で人気のブランド力あるお店です
大阪で人気のブランド力あるお店です
サイドメニューも豊富なラインナップ
サイドメニューも豊富なラインナップ
他店との差別化を意識したメニューたち
他店との差別化を意識したメニューたち
充実待遇で働きやすさ抜群☆
充実待遇で働きやすさ抜群☆
<応募先>中華蕎麦福はら
サービス・ホールの募集
中華蕎麦福はら
中華蕎麦福はら [こだわりのラーメン店]
俊徳道駅より徒歩1分 JR俊徳道駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給21万円〜