オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「和牛料亭Bungo」の求人情報

[ ワギュウリョウテイブンゴ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅より徒歩6分 阪急京都線 大宮駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市下京区坊門町838 Nazuna 京都 椿通内 [地図]
定休日 年末年始(12/31~1/3)
運営 株式会社 大地 牛楽亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹> 和牛料亭Bungo

━━■◆■━━━━━━━━━━
上質なホスピタリティでおもてなし
12月には新店オープン予定◎体制強化に伴い増員募集
新店立ち上げに携わるチャンスも!

━━━━━━━━━━■◆■━━

\▼新店オープンが続々と決定◎会社の軸となって活躍しませんか▼/
今後続く出店にそなえ体制強化を図るため、スタッフを増員します!
人数や職種に限りはなく、まずは多くの方とお会いしたいと思っています。
飛躍のときを迎える当社で、ぜひ一緒に働きませんか。

■■旅館の敷地内にある秘密のレストラン
石畳が敷かれた街並みが、明治時代の京都・花街へと誘う≪Nazuna京都椿通≫。
築110年以上の町家が立ち並ぶ路地一帯を改修した旅館です。
当レストラン『和牛料亭Bungo』は、その敷地内にございます。
秘密のドアを一歩くぐると、一気にモダンでオシャレな非日常空間へとトリップ。
ゆったりと過ごせる落ち着いた空間が広がります。

■■オールサーブの【焼かない焼肉】をご提供
日本のおもてなしの心を込めて、すべてスタッフのオールサーブ。
お客さまの目の前で焼き、お肉の持つ魅力・旨みを最大限に引き出しています。
「おおいた和牛」をはじめとした全国の和牛をご用意。
厳選した和食器で美しい盛りつけにもこだわり、特別な焼肉会席を楽しんでいただいています。

■■お酒も充実のラインナップ
ワインや日本酒など、多彩なお肉料理に合うお酒をそろえています。
おいしい料理とお酒を嗜みながら、贅沢な大人のひとときを過ごしていただいています。



【 運営会社:株式会社大地 】
関西エリアを中心に、およそ40店舗以上の飲食店を手がけています。
アルバイトを含むスタッフの総数は、約700名ほど。
インバウンド事業やイベント事業にも携わり、成長の歩みは止まりません。

「お客様が好むサービスって何だろう?」
当社が重要視するのは、お客様の様子をよく見て常に考え続けるマインド。
飲食店トップレベルの接客スキルがあると自負しています。

また、よいアイデアはどんどん取り入れていく、風通しのよい環境です。
インスタグラムを使ったお店の情報発信の発案者は、アルバイトスタッフ!
経営戦略もスタッフが率先して考えています。

///積極的にチャレンジできる社風///
新規事業の立ち上げは社長のOKがでれば、チャレンジ可能◎
大阪・京都で展開しているオリジナル業態『炭火とワイン』もスタッフが考案したものです。
個々の可能性を最大限にいかし、挑戦ができる社風。
0を1にする面白さを体感していただけると思います。

///教育にも注力する企業:カンテラ祭///
強い組織づくりには強い人材が必要だと考えています。
「社会に通用する人間を育てる」ことをモットーに、自社から世界レベルの選手の育成を目指しています。
そのために生まれた制度が「カンテラ祭」。
優秀な店舗を決めるイベントで、スタッフにとってモチベーションUPにも繋がっています。

▼▼今後も新規出店を予定しています▼▼
新たな出店に伴い、新たなポジションもどんどん増えていきます。
焼肉だけでなく、飲食業界のプロフェッショナルとして腕を磨きませんか。

【 お店からのメッセージ 】
2022年10月にセントラルキッチン、12月には新店もオープン予定。
当店で経験を積んでいただくことで、新店の立ち上げにも携わることも可能です。
私たちと一緒に会社を大きくしていきませんか。
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>和牛料亭Bungo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。