オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「funwrite kitchen」の求人情報

[ ファンライトキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリバリー専門店
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩3分 地下鉄中央線 谷町四丁目駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区徳井町1-3-14 セントレ恒榮102 [地図]
運営 株式会社funwrite

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー専門店> funwrite kitchen

==*==*==*==*==
当社初の新業態!
デリバリー専門店『funwrite kitchen』
チャレンジ精神を持ったスタッフを募集!
商品開発・企画発案など…あなたの経験を活かしてください!
==*==*==*==*==:


\配達業務はありません!調理・販売に専念できるデリバリー店です!/
業態経験・年齢不問!『funwrite kitchen』を一緒に盛り上げてくれる、元気で明るい仲間を募集しています☆
待遇充実!働きやすさ抜群!
《新しいお店を一からつくっていく》楽しさを味わいながら、充実したワークライフを過ごしませんか?


☆★今後も新業態を展開予定★☆
梅田と谷町四丁目で飲食店事業の企画・運営を行う『株式会社ファンライト』。
現在、『台湾まぜそば ひびき屋』『バナナは飲みもの。まるまるバナナ』『飲めるチーズケーキ』などなど…計8ブランドを展開中の会社です♪
今後も新しい業態のブランドを作っていきたいと思っておりますので、商品開発や企画発案に興味がある方もお待ちしております。

そんな当社がデリバリー専門店として、ゴーストレストラン『funwrite kitchen(ファンライトキッチン)』を立ち上げました。
新しいブランドを盛り上げるため、"お店の中核メンバー"として参加してくれる方をお待ちしています。
新業態の展開にも一緒に携わっていただける、貴重な機会です♪
経験者の視点やスキルを活かした、より良いお店にしていくためのアイデアもお待ちしています。

☆★経験を活かして商品・メニュー開発に挑戦☆★
イタリアン、和食、寿司、中華、焼肉、鉄板、フレンチ、創作系などの飲食店での勤務経験がある方を歓迎します!
メニューや商品など、これからつくっていきます。
あなたの経験を活かしたメニューやアイデアを実現していける環境です。
“自分たちでブランドをつくる”そのオモシロさを体験しませんか?

~◎*姉妹店で活躍中のスタッフたち*◎~
20〜40代の仲間想いのスタッフが、明るく楽しく元気に仕事をしています。
人と話すことが大好きなスタッフばかり◎
「経験や年齢にこだわらず、とても楽しい職場で伸び伸びと働きたい…」
そんな方に、ぜひ来ていただきたいです!

【運営会社:株式会社funwrite(ファンライト)】
~「自由な発想。楽しい発想で仕事をしたい。」~
そんな想いを大事にしている、飲食店経営・飲食店運営・飲食コンサルティング業務・飲食店独立支援を行う会社です!

今、現在があるのは…スタッフみんなのやる気と元気があったから!
「お客様を元気にできる飲食店でありたい!」
「お客様に楽しんでもらえる飲食店でありたい!」
「とにかくお客様のことを大事にして欲しい!」

経験や知識はもちろん大事ですが、それ以上に「やる気」や「元気」のある方をお迎えしたいと思っています♪

当社はいろいろな業態・業種にチャレンジしています。
あなたの「こんな店がしたい」「こんなことがしたい!」を叶えられる会社です!
あなたの将来の夢や、やりたいことをぜひ、聞かせてください。

楽しい会社・元気な会社を一緒につくっていってくれる仲間と、たくさん出会えることを楽しみにしています!
<応募先>funwrite kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。