オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. The Common One Bar Kyoto

「The Common One Bar Kyoto」の求人情報

[ ザ コモン ワン バー キョウト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 京阪本線 三条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市東山区新橋通大和大路東入元吉町46 何生館内 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ケイ・ステージ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> The Common One Bar Kyoto

=================
\ワンランク上のスキルを磨きたい方必見/
幅広い業務を経験できる職場◎
お酒に詳しくなりたい方も大歓迎です!

=================

当店があるのは京阪本線・祇園四条駅、三条から徒歩5分のところ。
落ち着いた空間が自慢のバー『The Common One Bar Kyoto』です。
新しくお店で活躍してくれるバーテンダーを探しています!

当店は30~70代の幅広い年代のお客様にご利用いただいています。
常連のお客様が多いですが、場所柄国内旅行やインバウンドの方にご利用いただくことも多いです!

◇◆『The Common One Bar Kyoto』◆◇
京都文化発信の基地として2010年8月に開館した『何生館(かしょうかん)』。
祇園新橋の路地裏に佇む『何生館』は、お茶室やお稽古事、伝統工芸など、伝統と文化を楽しんでいただける空間です。
その庭と茶室を通り抜けた先にある当店。
系列店『祇園FINLANDIA BAR』の40年以上に及ぶノウハウを伝承し、そこに当店らしさを取り入れた”趣のあるバー”を目指しています。

お客様を魅了するお酒の数々
当店ではカクテルやウイスキーが人気。
たくさんのお客様にお酒を楽しんでいただけるよう、さまざまな種類のお酒をご用意しています◎
高級感のあるラグジュアリーな空間でお酒を楽しめるのが自慢です。

20~40代のスタッフが活躍中
社員は女性1名を含む12名が在籍。
10年勤務しているベテランのスタッフも在籍しており、安定感がある職場です!
明るい雰囲気ですが落ち着きがあるため、どなたでも安心して勤務できますよ◎

------------------------
●○当店で働く魅力○●
------------------------

今までバーでの勤務経験がある方は、そのスキルを発揮していただける環境です。
バーテンダーにとって、お客様におもてなしをする心は必要不可欠◎
当店で働きながらさらにスキルを磨いてくださいね!

また、「将来は独立して自分のお店を持ちたい」そう考えている方も大歓迎です!
独立支援制度をご用意しているので、店舗運営のノウハウなどをしっかり学べる環境が整っています。
独立するという夢に向かって新しい一歩を踏み出してみませんか?

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
落ち着いた雰囲気漂うバーで経験を積みたい方は大歓迎!
「昇給・賞与」「完全週休2日制」など、働きやすい待遇をご用意しています。
お客様に「居心地が良い」と思っていただけるお店を一緒に作っていきましょう!
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>The Common One Bar Kyoto

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。