オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伏見食堂 花づかし

「伏見食堂 花づかし」の求人情報

[ フシミショクドウ ハナヅカシ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スーパー銭湯併設のお食事処
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 中書島駅よりバスで20分 JR東海道本線 長岡京駅よりバスで20分
勤務地 京都府京都市伏見区羽束師菱川町678 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社コーニッシュ 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スーパー銭湯併設のお食事処> 伏見食堂 花づかし

=================
スーパー銭湯併設のお食事処
スーパー銭湯内にあるとは思えないクオリティのお店です

コロナ禍でも業績好調◎
今度の体制強化を見据えた採用です!
=================


スーパー銭湯のなかにあるお食事処
京阪本線・中書島駅からバスで20分の、スーパー銭湯に併設されているお店。
コロナ禍でもしっかりと売り上げをのばしている『伏見食堂 花づかし』。

こんなご時勢ですが、今回の募集は会社の将来も考えつつ次の出店も視野に入れた人員補充を目的としています。
スーパー銭湯内の食堂ということもあり、スタッフの年齢層は40代がメインで高齢化。
そのため、フレッシュな人材にも活躍の場を与えたいと考えています。

男女比は1:7で、社員アルバイト比も1:7。
アルバイト・パートの方が女性多めで、下は高校生から上は70代まで在籍しています。
忙しい職場ではありますが、多くの意見を取り入れてみんなで力を合わせてお客様に喜んでいただけるように協力できるスタッフばかりです。

スーパー銭湯内の食堂とはいえども料理には自信をもっています
今回の募集はスーパー銭湯内にあるお食事処以上のクオリティーを更に向上させるための増員でもあります。

料理長2人は和・洋の料理人で、ともに30年の経験をもっています
なかでも、和食の料理人は京都嵐山の料亭で20年程勤務していた経歴のもち主。
社長の「スーパー銭湯でも料理に力を入れたい」という想いに共感して、入社しました。

もちろん料理も、「和」と「洋」を中心としたラインナップで構成されています。
すべての料理ではありませんが、仕込みから店舗でおこなって独自の味付けでお客さまに喜んでいただいています。
メニュー開発も提案~開発~販売開始まで、全ての工程を自分たちでおこないます
それゆえ、大きなチェーンストアにはないスキルアップのチャンスが大きく広がっています

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
『伏見食堂 花づかし』はスーパー銭湯以上のクオリティーで、お客さまに満足いただいています。
そんな私たちが求めている人材は、「経験を生かして新たな商品を提案いただける方」または「経験はお持ちでなくても、料理に関心があり当店の味を覚えていただきステップアップしていただける方」です。

和気あいあいとした、活気あふれるステキな職場ですよ!
ご応募お待ちしています。
<応募先>伏見食堂 花づかし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。