オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

「蜆食堂本店」の求人情報

[ シジミショクドウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 創作フレンチダイニング&ワインバー
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-12 フォーシーズンフロント B1F [地図]
定休日 日曜・祝日、お盆・年始休みあり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作フレンチダイニング&ワインバー> 蜆食堂本店

★☆北新地駅から3分の好立地★☆
JR東西線・北新地駅から徒歩3分。
『蜆食堂本店』は6月にグランドオープンしたばかり。
新しい店舗ですが、すでに多くのお客様で賑わう人気店に。
場所柄、客層がよく、落ち着いた雰囲気が魅力です。
入店にはドレスコード(スマートカジュアル)があり、大人のお客様が多いのも当店ならでは。

季節の食材を活かしたコース料理を中心に提供しています。
また、ワイン室があり、厳選したハイレベルなワインが揃っています。
ワイン会、メーカーズディナーなど、イベントも多数開催。
ワインを好まれるお客様からも喜ばれています。

☆★店舗展開、事業拡大により人材が必要です☆★
当店は6月にオープンしたばかりですが、グループ全体で店舗展開中。
当店もさらなる事業拡大を受けて、人材を募集しています。

当店の特色の一つは、個々の自主性を大切にしていることです。
オーナーが身近にいるため、経営ノウハウなども学べるのが魅力。
意欲、頑張り次第でチャンスが多いので、やりがいも十分です。

いずれの職種も経験者大歓迎。
スキル、経験を活かし、将来の目標に向かって頑張れる方を歓迎します。
実績や能力を正しく評価するので、店長候補も可能です。

ほぼオープニングスタッフに近いため、自由度の高さもあります。
お店のコンセプトを理解し、共感してくれる方。
経験を活かし、新しい場所でキャリアアップを目指す方。
仕事も人生も楽しめる方。
それぞれの夢や目標を当店で叶えてみませんか?
前向きに頑張る方をしっかりとサポートします。

★☆アットホームな環境で働けます★☆
当店のスタッフは20代〜40代が中心。
スタッフ同士の結束も固く、チームワークは抜群です。
いつも和気あいあい、楽しく働いており、とてもよい雰囲気です。
オープンして日が浅いお店なので、人間関係もフレキシブル。
それぞれが目指すものを尊重しながら、助け合って働いています。

自主性を大切にするお店なので、働きやすさは抜群。
日祝日の他、GWやお盆・正月休みなど、お休みもしっかり取れます。
待遇面でも個々の努力や頑張りを評価するので安心して働けます。

私たちと一緒に、これからの成長を支えてくれる方をお待ちしています!
<応募先>蜆食堂本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。