オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇園FINLANDIA BAR

「祇園FINLANDIA BAR」の求人情報

[ ギヲン フィンランディアバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側570-123 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ケイ・ステージ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> 祇園FINLANDIA BAR

=================.*
◇開業41年を迎えた京都祇園町のバー◇
幅広い業務を経験できる職場◎
お酒に詳しくなりたい方も大歓迎です!

*.=================

当店があるのは京阪本線・祇園四条駅から徒歩5分のところ。
今年で開業41年を迎えたバー『祇園FINLANDIA BAR』です。
新しくお店で活躍してくれるバーテンダーを探しています!

当店は30~70代の幅広い年代のお客様にご利用いただいています。
常連のお客様が多いですが、場所柄国内旅行やインバウンドの方にご利用いただくことも多いです!

◇◆『祇園FINLANDIA BAR』◆◇
当店は、1975年から1996年まで営業していたフィンランド料理専門店『フィンランディア』が母体。
芸妓さんが個人宅として使用していたお茶屋さんの建物を購入させていただき、そこからバーを開業しました。

当店は、北欧風の内装で”カラオケ、ボトルキープ、火を使うフードメニュー、店内BGMは一切なし”。
当時流行していた「ボトルキープ」「カラオケ」という概念を無視した経営スタイルは、型破りだったかもしれません。
ですが、今でも「昔ながら」の雰囲気のままで営業を続けています◎

お客様を魅了するお酒の数々
当店ではフィンランドをはじめ グリーンランド、アイスランドを含む北欧各国のお酒を豊富にご用意!
ウイスキーやバーボンなど、ほぼすべてのジャンルのお酒を取り揃えています。
また、お客様の好みに合わせてカクテルも調製も可能!
お店の雰囲気とお酒を存分に楽しんでほしいと考えています!

20~40代のスタッフが活躍中
社員は女性1名を含む12名が在籍。
10年勤務しているベテランのスタッフも在籍しており、安定感がある職場です!
明るい雰囲気ですが落ち着きがあるため、どなたでも安心して勤務できますよ◎

------------------------
●○当店で働く魅力○●
------------------------

今までバーでの勤務経験がある方は、そのスキルを発揮していただける環境です。
バーテンダーにとって、お客様におもてなしをする心は必要不可欠◎
当店で働きながらさらにスキルを磨いてくださいね!

また、「将来は独立して自分のお店を持ちたい」そう考えている方も大歓迎です!
独立支援制度をご用意しているので、店舗運営のノウハウなどをしっかり学べる環境が整っています。
独立するという夢に向かって新しい一歩を踏み出してみませんか?

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
落ち着いた雰囲気漂うバーで経験を積みたい方は大歓迎!
「昇給・賞与」「完全週休2日制」など、働きやすい待遇をご用意しています。
お客様に「居心地が良い」と思っていただけるお店を一緒に作っていきましょう!
皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>祇園FINLANDIA BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。