オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハンバーグ つむぐ亭

「ハンバーグ つむぐ亭」の求人情報

[ ハンバーグ ツムグテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ・レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 天満橋駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 パナンテ天満橋 [地図]
運営 岡山フードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ・レストラン> ハンバーグ つむぐ亭

肉の卸売りを行う当社が展開する最新ブランド☆
試作を重ねて妥協せずに決めたハンバーグです!

~鉄板でアツアツ、醤油ベースの和風ソースで味わう
    肉卸直営ハンバーグ専門店~

当店のハンバーグは、平べったいわらじ型で230gのビッグサイズ!
醤油やフルーツをベースにした和風ソースはご飯との相性抜群です。
定食は小鉢、さつま芋の味噌汁、知覧茶のパンナコッタ付き。

テーブル席やカウンター席もあり、様々な食事シーンでご利用いただけます。
どこか懐かしさを感じる店内で美味しさ紡ぐ一皿を一緒に提供しましょう☆

客席・キッチンともに、こまめな消毒など予防策を講じ、安心・安全に過ごしていただけるよう尽力しております!


★☆★☆★☆★こんなお店★☆★☆★☆★

社員全員、家族みたいに仲良し☆
入社後6カ月で店長になった女性社員もいます◎

本気でお客様や仲間のために役に立ちたいと思える方。
情熱的な方。
人が好きな方。
前向きな方大歓迎!
やる気があればOK未経験入社の20代が活躍中! 

この数年で労務環境の改善、福利厚生、賃金規定など働きやすいい環境整備の改革を進めてきました。
飲食店の概念を変えるために同じビジョンを持って歩んでくれるかたお待ちしております。
主婦の方や、ライフタイルを見直したい方も勤務時間や給与を喜んでご相談にのりますのでお気軽にご応募ください!
困った事や分からない事、提案はグループチャットで毎日やりとりしていますので、皆で良い会社にしていきましょう♬

お店のサイト欄に、活躍しているスタッフの記事を掲載していますので、是非読んでください☆


~岡山フードサービスとは~
/////内食・外食・中食産業のトータルディストリビューション企業/////

『“人に良い食”をお届けし、食文化に貢献する』という理念のもと、「食を通じてたくさんの人を幸せにしたい!」という想いを共有するたくさんの仲間たちが集まっています。お客様や社会が必要としているもの、今後求められるであろうものを創造し続けるうちに、問屋という枠を超え、生産〜流通〜販売の1次×2次×3次=6次化にまで事業領域を拡大してきました。
それがトータルディストリビューションです!
<応募先>ハンバーグ つむぐ亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。