オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉酒場牛葡萄

「焼肉酒場牛葡萄」の求人情報

[ ヤキニクサカバウシブドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼肉酒場
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄中央線 深江橋駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目4-7 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉酒場> 焼肉酒場牛葡萄

==============
業績好調につき事業拡大◎法人化予定
「トータルバランスの高い焼肉店」
若手が活躍中!独立を目指す方も歓迎★
==============


深江橋駅から徒歩1分。
『焼肉酒場牛葡萄』は、路地を一本入ったところに構える小さな焼肉店です。
一見入りづらいところにありますが、ご予約も多く、落ち着いたお客さまがメインにご来店くださっています。

コンセプトは「トータルバランスの高い焼肉店」
お肉が美味しいのは当たり前。全てがバランス良く、クオリティが高いものをご提供。
焼肉はもちろんのこと、一緒に食べるお米やお酒、空間づくりにもこだわっています。

お肉はブランド牛にこだわらず、すべて国産。
生で食べられるほど新鮮なお肉を、切り置きせず、仕込みの段階でひと手間かけています。
また、一皿4切れで提供することで、少しずついろいろなお肉を楽しめることも魅力です。

お米は注文受けてから土鍋で炊き、でき立ての美味しさをお届け。
お酒もお客さまの前で手作りし、バーのような感覚でお楽しみいただけます。

カフェのようなスタイリッシュな空間
店内はカフェのようなお洒落な雰囲気。音楽にもこだわったゆったりした空間で、五感で焼肉を楽しめます。
カップルや女性、家族連れなど、幅広い年代のお客さまがご来店。
普段使いだけでなく、クリスマスやイベント、記念日などの特別な一日に利用してくださる方も多いです。

イベント出店もあり!
毎月最終水曜日には、「ずんちゃ」というローカルなイベントにも出店しています。
イベントは、料理長やオーナーが考えたメニューの品評会のようなもの。
スタッフにも意見を求めたり、お客さまにも試作品を食べてもらったりします。

≪当店で働くポイント★≫
自由なスタイルで働ける!

髪型やネイルも自由に、お洒落を我慢せずに働けます。
やるときにはやる、力を抜くときには抜く。メリハリをつけて楽しく働きましょう!

法人化の予定あり!
今後の事業拡大に伴い、法人化も予定しています。
より働きやすい環境を整えていくので、長期勤務も安心です!

≪求職者のみなさんへメッセージ≫
当店はどこの飲食店よりも働きやすい、楽しいお店だという自信があります!
学べることもたくさんあるので、仕事を通じて成長したいという方にもピッタリの環境です。
ゆくゆくはお店をお任せできるような人材に成長していただければと思います◎

ぜひ、一緒に頑張りましょう!ご応募をお待ちしています。
<応募先>焼肉酒場牛葡萄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。