オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天橋立離宮 星音

「天橋立離宮 星音」の求人情報

[ アマノハシダテリキュウ ホシノオト ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブ
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都丹後鉄道宮豊線 天橋立駅よりバスで35分 
勤務地 京都府宮津市日置 2686番地 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社にしがき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブ> 天橋立離宮 星音

----・----・----・----・----・----・
安定母体の『マリントピアリゾート』で待遇充実◎
京都『天橋立』の自然の恵みを提供する宿泊施設
独立希望者歓迎!キャリアアップを目指せる環境です!
----・----・----・----・----・----・


◆◇京都・丹後地方の贅を尽くした美食の宿◇◆
『天橋立離宮 星音』は2017年4月にオープンしました。
京都の丹後地方は「海の京都」とも言われ、日本三景・『天橋立』や『伊根の舟屋群』などの観光名所があります。
また近くの漁港ではカニ・鰤などが水揚げされている、海の食材が豊富な場所です。

全7室のお部屋は全てオーシャンビューという最高の立地にあります。
お食事、お部屋、2種の天然温泉など全て最高級のものをご提供し、《最高に贅沢な癒しのひととき》を過ごしていただいています。

◆◇革新的料理《イノベーティブスタイル》◇◆
高い技術力を持った生産者、食材を育む自然、食材のうま味を最大限に活かす、自然と融合した唯一無二の料理をご提供。
和・洋・中などの従来の料理ジャンルにとらわれず、独創的かつ自由な発想で五感を刺激する、《イノベーティブな料理》を召し上がっていただいています。

~◎男性スタッフが活躍中◎~
30〜40代のスタッフが中心の職場です。
男女比8:2で、仲間想いの男性スタッフが多数在籍しています!
これまでの経験やスキルを思う存分に発揮できる職場です。
「初めての転職…」という方もご安心ください。中途入社の方が多数活躍しています。

【求職者の皆様へメッセージ】
『天橋立離宮 星音』は、日本三景『天橋立』に位置し、京阪神から2時間ほどの海・山に囲まれた自然豊かな場所です。
自然に囲まれた景観が美しい職場で、楽しく充実した働き方をしてみませんか。

ここでしかない働く魅力があります。まずは面接でお話ししましょう!


『株式会社にしがき マリントピアリゾート』
<基本理念>
丹後・但馬の衣食住介に役立ちたい。
丹後、但馬が豊かな住み良い町になるよう、生活必需品の品揃えと、地域密着の営業、そして、介護を通して地域の皆様に役立ちたい。
また、丹後の豊かな自然を活かし、規模も安らぎも関西一のリゾートでありたい。


当社はスーパーマーケットの運営もしております。
食材ごとに専任のバイヤーを抱える食に特化した企業です。
また『天橋立離宮 星音』以外にも、ヴィラタイプのホテルやアウトドア施設も運営しており、あらゆる角度から食・宿泊事業を展開しております。
その中でも、当社運営施設のフラッグシップ施設『天橋立離宮 星音』の料理部門を日本一にするべく、料理人やサービスマンが100%力を発揮し、技術、経験、知識を磨ける職場づくりを目指しております。

ぜひとも、当館であなたの夢にチャレンジしてください。
一緒に頑張っていただける方からのご応募をお待ちしております。
<応募先>天橋立離宮 星音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。