オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「十皿」の求人情報

[ トサラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩10分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満2丁目7-26 徳矢ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン> 十皿

・●・●・●・●・●・●・●・
魂を込めてつくる極上の10皿
シェフが織りなす和とイタリアンの創作料理★
・●・●・●・●・●・●・●・

◆◇創作イタリア料理『十皿』(とさら)◇◆
御堂筋線・淀屋橋駅から徒歩6分。
『十皿』(とさら)は、季節の食材とこだわりの器、美味しいワインを堪能していただくお店です。
こぢんまりとした店内は、和紙を使用したカウンターと、土壁や古木がシックな雰囲気。
大阪・天満のイタリアン「スフィーダ」で料理長を約13年務めるなど、経験豊富なオーナーシェフが2018年にオープンしました。

++料理人魂を注ぐ極上の10皿++
当店のメニューは、店名どおり10皿の料理で構成されたコース料理。
オーナーシェフの故郷である淡路島をはじめ、世界各地から食材を厳選し、和食とイタリアンを融合した料理を提供しています。
出汁にこだわった創作イタリア料理は、女性をはじめ年配の方にも喜ばれています。
メニューは月替わりなので、毎月楽しみにしてくださるお客さまもいらっしゃいます。

++豊富なワインメニュー++

ドリンクはイタリアを中心に、さまざまなワインをご用意。
料理を引き立てる名脇役として、『十皿』の料理に寄り添うワインを提供しています。

■[オーナーよりメッセージ]■
カウンター店ならではの、お客さまとの会話が弾むアットホームなお店です。
スタッフ同士の食事会などもあり、和気あいあいとした雰囲気が自慢です。
料理やワインが大好きな方、将来独立を考えている方を歓迎いたします!

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずはお話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。

あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!!
<応募先>十皿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。