オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 十皿
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「十皿」の求人情報

[ トサラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩10分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満2丁目7-26 徳矢ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
経験者優遇
勤務時間 ランチから→10:00~22:00(シフト制、休憩あり)
ディナーから→14:00~22:00(実働7.25h、休憩0.75h)
※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます

<営業時間>
ランチ/12:00~15:00
ディナー/18:00~21:00
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月6~10日
年間休日100日
日・祝定休
年末年始・GW・夏季・慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 まかない・食事補助あり
制服貸与
雇用・労災保険あり
健康保険半分負担
髪型自由
独立支援制度
生産者訪問
毎月勉強会あり(試食会・試飲会)
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◆=========================
既存スタッフが独立するため正社員募集!
当店で腕を磨き、次のステップに役立てませんか?
新店のオープニングメンバーも同時募集中です!
============================◆◆


< 仕事内容 >

カウンター中心の店内で、ホール・調理補助の業務からスタートしていただきます。

経験・スキルに応じて、できることからお願いします。
未経験の方は丁寧に指導しますのでご安心ください。
まずはスタッフ同士でコミュニケーションをとり、仕事とお店の雰囲気に慣れていきましょう。

< ここがポイント >
~●接客・調理・ソムリエの知識が深まる●~

小規模店なのでお客さまとの距離が近く、状況に応じた接客スキルが学べます。
経験豊富なシェフの下で、本格的な料理の知識を深められる職場です。
(入社後のキャリアプラン)
・1年目はホール、キッチン補助
・2年目から2~3年キッチンで働きながらソムリエの資格を取得
・ソムリエとしてホールで1年
→新店舗の店長 or 独立の道へ

~●今後に期待できる成長店●~
現在、来年オープン予定の新店舗の計画が進行中。
早い段階でトレーニングを積んでいただくため、既存の店舗にて早期採用を実施いたします。
今後の展開に期待大の成長店で、正社員として働けるチャンスです!

~●こんなスタッフが活躍中●~
現在、20~40代・男女比2:1のスタッフ達が活躍中です。
3~4名の少人数で営業しているので、チームワークを大切にしています。
みんな気さくなので、すぐに打ち解けられますよ!

< こんな方を大歓迎 >
※チームワークを大切にできる方
※接客・調理経験をいかしたい方
※いろいろな人と接することが好きな方
※将来独立を考えている方
※向上心の強い方
※ワンランク上のサービスを身に付けたい方
※お客さまの喜ぶ顔が見たい方

★あなたのご応募をお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>十皿 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作イタリアン> 十皿

・●・●・●・●・●・●・●・
魂を込めてつくる極上の10皿
シェフが織りなす和とイタリアンの創作料理★
・●・●・●・●・●・●・●・

◆◇創作イタリア料理『十皿』(とさら)◇◆
御堂筋線・淀屋橋駅から徒歩6分。
『十皿』(とさら)は、季節の食材とこだわりの器、美味しいワインを堪能していただくお店です。
こぢんまりとした店内は、和紙を使用したカウンターと、土壁や古木がシックな雰囲気。
大阪・天満のイタリアン「スフィーダ」で料理長を約13年務めるなど、経験豊富なオーナーシェフが2018年にオープンしました。

++料理人魂を注ぐ極上の10皿++
当店のメニューは、店名どおり10皿の料理で構成されたコース料理。
オーナーシェフの故郷である淡路島をはじめ、世界各地から食材を厳選し、和食とイタリアンを融合した料理を提供しています。
出汁にこだわった創作イタリア料理は、女性をはじめ年配の方にも喜ばれています。
メニューは月替わりなので、毎月楽しみにしてくださるお客さまもいらっしゃいます。

++豊富なワインメニュー++

ドリンクはイタリアを中心に、さまざまなワインをご用意。
料理を引き立てる名脇役として、『十皿』の料理に寄り添うワインを提供しています。

■[オーナーよりメッセージ]■
カウンター店ならではの、お客さまとの会話が弾むアットホームなお店です。
スタッフ同士の食事会などもあり、和気あいあいとした雰囲気が自慢です。
料理やワインが大好きな方、将来独立を考えている方を歓迎いたします!

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずはお話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。

あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!!
<応募先>十皿 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。