オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニューベイブ(仮)

「ニューベイブ(仮)」の求人情報

[ ニューベイブカッコカリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 大人気とんかつ屋の新業態
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩4分 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎3-6-2 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社Bay bridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大人気とんかつ屋の新業態> ニューベイブ(仮)

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇
2022年11月、豊崎にNEW OPEN
オープニングスタッフ大募集
若手も活躍できる場があります!

◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

\\とんかつの名店『ニューベイブ』の新業態がオープン//
2022年11月のオープンを目指し、オープニングスタッフを募集いたします!
オープンに向けての準備から、ぜひ参加してみませんか◎
将来独立を目指して、若いうちに経験を積みたい方にも絶好のチャンス!
お店の立ち上げを通して、店舗運営のノウハウが学べます。

■■新店のコンセプトは高級路線
ディナー営業は完全予約制で、1日1回転のみ。
一人あたり10,000円以上の単価を想定。
系列店『ニューべイブ』のさらに一つ上の高級コンセプトをイメージしています。

■■独立希望の方必見◎ゆくゆくはFC展開を計画
経営や技術を学び、FC展開として独立することも可能!
早ければ半年で直営店の店長、またはFC店のオーナーとして働くチャンスも広がっています。
飲食業界が未経験の方も、興味があれば大歓迎◎
職人じゃなくとも独立できるような仕組みなども、今後つくっていきたいと考えています。

/// お店からみなさまへのメッセージ ///
お店とともに成長し、ゆくゆくはお店を任せられる方を募集しています。
面接ではあなたの目標や夢、今一番興味があることなど、ぜひいろいろと聞かせてほしいと思っています。
まずは一度お話ししましょう!ご応募をお待ちしています。



■■個性豊かな系列店のご紹介
▶『ニューべイブ』/大阪府大阪市中央区内本町2-3-8 ダイヤパレスビル 1F
大阪市内で食べログ3位を誇るとんかつ店。「林SPF」や「32℃豚」のほか、普段は目にできない珍しいブランド豚も仕入れ、貴重な味わいをご提供しています。
お肉の旨みを引き立てる薬味も多様なラインナップ。地元大阪産のいちじくソース、スペインの塩、山形県産のあけがらし、モロッコのマスタード、鳥取の山葵油など、厳選してご用意しています。

▶『ニュークレヤ』/大阪府大阪市大正区三軒屋東1-9-20
たこ焼きとどて煮をメインに楽しめる居酒屋。ピンクのネオンが目を引く外観で、レトロモダンでユニークな雰囲気です。
しいたけ・カツオ・昆布でとった出汁をつけて食べる絶品たこ焼きが大人気。独創的で凝ったオリジナルメニューも楽しい&おいしいと、驚きの声をいただいています◎
<応募先>ニューベイブ(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。