オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸みなと温泉 蓮

「神戸みなと温泉 蓮」の求人情報

[ コウベミナトオンセン レン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旅館内レストラン・食事処
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅よりバスで10分、徒歩20分 JR東海道本線 元町駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県神戸市中央区新港町1-1 [地図]
運営 株式会社ラスイート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旅館内レストラン・食事処> 神戸みなと温泉 蓮

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
数々のホテルを手がける『ラスイートグループ』が運営!
一緒にグループを創っていく新たな仲間を大募集◎
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


さまざまな路線が通っている三宮駅から専用無料シャトルバスで10分ほど。
『神戸みなと温泉 蓮』は、天然温泉が自慢のジャパニーズモダンな温泉旅館です。

当旅館のレストランや食事処にて、接客・調理スタッフを採用中!
責任者として活躍いただける、店長候補の方も募集しています。
「人と接することが好き」「人を喜ばせることが好き」
そんなホスピタリティにあふれる方のご応募をお待ちしています!

◆◆ 旅館内の至る箇所で自慢の料理をご提供 ◆◆
当旅館には、利用者様向けのレストランや食事処を複数ご用意しています。
メインとなる食事処は、和食をメインとした『ライブ割烹 万蓮』。
お客様自ら好きなメニューを選べる、ビュッフェスタイルでご提供します。

そのほかスイートルーム限定の部屋食、展望バー、日帰りのお客様向けの食事処『水蓮』など…。
旅館内のさまざまなサービスとして、こだわりの料理をお届けしています!

◆◆ こだわりは四季の食材と究極のだし ◆◆
料理に使用するのは、全国各地から厳選した上質食材と、“地産地消”にこだわった地域食材。
四季を感じられる和食を中心に、老若男女が楽しめる料理の数々をご用意しています。

当旅館の料理は、職人技が光る“だし”が決め手。
高級料亭にて30年以上の経験をもつ総料理長が、味を確かめている究極のだしです。
旬の食材とともに、繊細な日本料理の魅力を表現しています。



【 運営会社:株式会社ラスイート 】
神戸市内を中心に、ラグジュアリーホテルやスイーツ&ベーカリー、温泉旅館施設などを運営。
日本と西洋の文化を融合した、新たなスタイルのホテル・店舗づくりに取り組んでいます。

私たちが大切にしているのは、おもてなしの精神が宿るサービスのご提供です。
すべてのお客様にご満足いただき、喜んでいただくために…。
妥協せず、常により良いサービスの追求に励んでいます。

お客様の笑顔を引き出し、仕事へのやりがいや達成感を味わってみませんか?
きっとあなたの人生を豊かにする、貴重な経験になりますよ◎
当社の想いに共感し、一緒に成長していける…そんな方のご応募をお待ちしています!

《 運営ブランド 》
■ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
■神戸みなと温泉 蓮
■ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン
■ル・パン神戸北野 本店
■ル・パン神戸北野 伊丹空港店
■ラウンジ&バー グラン・ブルー 伊丹空港店
■ラ・スイート大丸神戸店
■ラ・スイート大丸梅田店
■ラスイートグループ オンラインショップ

──◇ これまでの受賞歴 ◇──
【ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド】の朝食が、楽天トラベル「朝ごはんフェスティバルR」で全国1位に輝きました。
【神戸みなと温泉 蓮】は「温泉宿・ホテル総選挙2022」にて、健康増進部門・夕食自慢部門・ビュッフェ部門・展望風呂部門の4部門で全国1位を獲得!
【ル・パン神戸北野】は「食べログ・パン百名店2022」に初選出されました。
また、先輩スタッフたちが個々に受賞・優勝したり、取材などでクローズアップされたりすることも多くあります。
私たちとともに、輝かしいステージに立ちませんか。活躍の場があなたを待っています◎
<応募先>神戸みなと温泉 蓮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。