オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

「和食 竹やぶ」の求人情報

[ ワショク タケヤブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩1分 JR東西線 新福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7丁目6-6 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社関西建設

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 和食 竹やぶ

■◆■───────────
JR福島駅から徒歩1分
オープンしたばかりの和食店◎
明るい笑顔でおもてなし
───────────■◆■


2022年8月にオープンして間もない『和食 竹やぶ』。
開店したばかりですが、すでに幅広い層のお客さまにご利用いただいています。

ジャズが流れる落ち着いた店内。
シンプルでありながら、重厚感のある空間を演出。
落ち着きのある上質な時間を過ごしていただけるよう、心からおもてなししています。

////本格和食をご提供///
和食経験豊富なスタッフが手がける本格的な和食、割烹、会席料理をご用意しています。
四季折々の食材を使い、手づくり料理にこだわっています。
ランチタイムに訪れるオフィスワーカーの方から、仕事帰りにサッと飲みたい方にも対応。
逸品料理をゆっくりと楽しむお食事の席はもちろん、コース料理で接待にもお使いいただいています。

////日本酒も豊富なラインナップ///
ドリンクメニューは、季節や仕入れの状況で変化します。
定番のビールや芋・麦焼酎、泡盛のほか、とくに日本酒に注力。
季節の限定地酒から、冷酒でも熱燗でも楽しめる純米酒や純米大吟醸まで豊富にご用意。
お食事に合わせて楽しんでいただけるように厳選しています。

\今後の事業展開!あなたが輝ける場所をご用意します!/
5年後には、飲食店経営を8店舗に増やすことを目指し、運営しています。
私たちが目指すのは、楽しく働き、従業員が実力を発揮できるお店。

今後は和食を中心に、さまざまな業態にチャレンジしたいと考えているので、ぜひあなたの力を貸してください!
和食だけではなく、あらゆる業態の方が経験をいかし、活躍出来る場所をご用意します。

\こんな仲間が活躍中/
在籍スタッフは社員2人とアルバイト6人。
社員は40代の男性スタッフ、アルバイトは30代前半の女性スタッフ5人が活躍中!
オープニングから続いている方が多く、定着率も高め◎
「お客様が喜ぶ仕事をする」というオーナーの方針を大事にしながら、楽しく和気あいあいと働いています♪

\幅広くスキルアップするチャンス/
会席などの本格日本料理の技術も磨ける環境。日本酒の知識も深めることができます。
和食経験が豊富なスタッフと一緒に働きながら、確実にスキルアップしていきませんか?
ぜひ当店でさまざまなことを吸収してくださいね。

■■採用担当者から求職者の方へメッセージ
貸しビル業をメインに、不動産や建設業を行う母体企業の事業が好調なため、新たな仲間を募集することとなりました。

自主性を持ち、楽しく明るく働ける方をお迎えしたいと思っております。
まずはお話をしてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>和食 竹やぶ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。