オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

「焼肉 一正」の求人情報

[ ヤキニク カズマサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ出身シェフの焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 大国町駅より徒歩5分 JR大阪環状線 今宮駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市浪速区大国2-1-16-105 パインブルックマンション 1F [地図]
運営 焼肉一正

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ出身シェフの焼肉店> 焼肉 一正

+・◆・*・◆・*・◆・*・◆・*・◆・+ 

    《 フレンチ 》×《 焼肉 》
 お肉は黒毛和牛A5ランクの希少部位から
 仔羊肉、仏鴨肉、自家製ベーコンまで
 多彩に取り揃えており、洋食も学べます。

+・◆・*・◆・*・◆・*・◆・*・◆・+

焼肉 一正の牛肉は、九州産を中心に国産黒毛和牛A5ランクのみを使用しています。
その中でも扱うのは、ミスジやロース芯など“別格の肉”ばかり。
希少部位であってもかなり分厚くカットしており、美味しいところを贅沢に味わっていただいています。
「いつ誰でも質の高い肉が食べられる店にしたい」という想いから、
ほぼ毎日ホルモン(ハツ、レバー、センマイ)その日の必要な分だけ少量ずつ仕入れをしているため、
どれも瑞々しく焼き上がるのが魅力です。

こだわりのタレは、醤油ベースにお出汁、塩、ワイン、フルーツを調合した手作りの特製ダレ。
そして、熱を加えてもミネラル分が壊れない、フランス産の粗塩(フルール・ド・セル)もご用意しています。

╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮
 オーナーは元フランス料理のシェフ
╰━━━━━━━━━━━━━━━━╯
調理学校を卒業後、20年ほどフレンチを経験していたオーナー
焼肉店の店長を任されたのが人生の転機となり、
焼肉にフレンチの要素を落とし込んだ、独自の道を切り開くことになりました。

オリジナルメニューとして、フランス料理の代表的な食材である「仔羊」「鴨」があるのは、フレンチ出身ゆえの特徴です。
ランチでは日替わりで、シチューやハヤシライス、パストラミ、グラタンなど洋食メニューも展開。
さらには豚ロース丼やチゲ鍋といった、バラエティーに富んだ料理をご提供しています。

焼肉店という業態ですが、お肉のさばき方だけでなく、様々な調理技術を学べるのがポイントです。
和食やイタリアン等の調理師経験がある方も活躍できるので、ジャンル問わず経験者を優遇採用しています。

╭━━━━━━━━━━━━━━━╮
 ワイン・仕入れの知識も身に付く
╰━━━━━━━━━━━━━━━╯
自然と肉の知識が身に付くので、お肉屋さんとの繋がりが持てて目利きも向上
良いものを見分ける力は、あなたの今後のキャリアブランディングに役立ちます。

また、ドリンクメニューは特にワインが充実しており、カリフォルニアワインを中心に70本。
オーナーは自宅に300本以上(30~40種類)を所有しているワイン通で、
『吞龍(どんりゅう)』というワインバーも経営しています。
「焼肉屋には珍しくワインにも詳しくなれる」と、ホールスタッフを含め多くの従業員に好評ですので、
興味のある方は是非ご応募ください。未経験者もお待ちしています。
<応募先>焼肉 一正

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。