オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

※ 現在募集は終了しています

「イタリア処 tappa」の求人情報

[ イタリアドコロ タッパ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 地下鉄千日前線 なんば駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市浪速区難波中1-16-4 [地図]
定休日 不定休
運営 イタリア処tappa

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇◎
洋食の調理が未経験の方、経験が浅い方もOK!
勤務時間 《勤務時間》
15:00~23:30(実働7時間45分、休憩45分)
《営業時間》
17:00~24:00
終電考慮
休日・休暇 月8~10日
休日の回数に応じて給与変動あり
希望休OK!夏季休暇や年末年始休暇の希望があればご相談ください♪
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ※バイク通勤OK
※ワインに関する資格取得の支援あり
※健康保険あり
※髪型自由(常識の範囲内であればOK)
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■■□□□□□□□
なんば駅から徒歩3分♪
アットホームなイタリアンで調理スタッフ募集!
独立に向けて経営のノウハウを知りたい方にもオススメできます。
スタッフ・お客様と話す機会も多く、コミュニケーション能力も自然とUP!
イタリアン・ワインに関する、さまざまな知識・経験を磨きませんか。
□□□□□□□■■


【仕事内容】
◇仕入れ
◇仕込み、調理、盛り付け
◇在庫管理、メニュー開発など

あなたのスキルや能力を考慮した上で少しずつお任せしていきます。
やる気と向上心をもって働いてくださるあなたを、何よりも歓迎します。
先輩スタッフのサポートもありますので、安心してチャレンジしてください。

オープンキッチンなので、お客様の笑顔を見ながら調理ができます♪
お客様の「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境です◎

==当店で働くポイント==
☆ワインに興味がある方歓迎!
当店にはソムリエが在籍◎料理にあったワインのペアリングもご提案しています。
資格取得支援もしているので、ソムリエの資格をとりたい方もお待ちしています!

●独立希望者もお待ちしています!
これまでの経験よりも、「これから成長していきたい」という意欲を重視しています。
将来自分の店をもちたい方、独立を目指している方・・大歓迎!
オーナーとの距離が近い環境で成長できますよ♪

【こんな方を歓迎します】
□個人店で働きたい方
□お客様やスタッフとのコミュニケーションを大切にできる方
□ゆくゆくは独立を目指している方
□プライベートも充実させたい方
□料理への追求を常に行い、探究心をお持ちの方

\ 気になった方は、お気軽にご応募ください! /

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>イタリア処 tappa 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアン> イタリア処 tappa

●●=========●●
洋食の調理経験がない方も応募OK!
将来独立したい方、歓迎します♪
オーナーが身近にいる環境で着実にスキルアップ可能♪
●●==========●●


ーー今後、新店出店の計画あり!アットホームで居心地の良いイタリアンでスキルアップしませんか?
「店舗運営のスキルを身につけたい」「イタリア料理やワインの知識を深めたい」「将来は独立したい」…
そういった意欲的な方を探しています!

◎路地裏にある隠れ家的なイタリアン
大阪各線なんば駅から徒歩3分の裏路地にひっそりとお店を構えています。
居心地の良さを感じていただける15席の小さな店内は、美味しい料理とワインを求めるオトナ達で連日賑わっています♪

「お料理とワインを《落ち着いた空間でしっかりと、だけど気軽に…そしてリーズナブルに》楽しんでもらいたい!」
そんな想いの詰まったお店です♪

◎創造性あふれるメニュー!
カルパッチョやキッシュなどの一品メニューから旬の食材を使ったメニューまで、創造性あふれるイタリアンをご提供しています。
日替わりのおすすめ料理もご用意しており、常連様にも大変喜ばれています♪

また調理の音や匂いも感じることができる《ライブ感あふれる》キッチンがあります!
お客様の目の前で料理を仕上げていくことでこだわりを持って、ていねいにメニューをご提供しています。

==◆ 今後、新店出店の計画あり! ◆==
将来独立を考えている方は、ぜひご相談ください。
小さなお店だからこそ、店舗業務全般(接客を含む)、イタリアンの知識・経験が身につきます!
また当店には、ソムリエも在籍◎ワインの知識を深めたい方も歓迎いたします。
料理人として伸び悩んでいる方、個人店で自由に働いてみませんか?

【求職者の皆さまへメッセージ!】
洋食の調理未経験の方、経験浅い方もお待ちしています!
個人店だからできる創作料理にも挑戦できます♪
居心地の良い店内で美味しいイタリアンを一緒につくっていきましょう。

『イタリア処 tappa』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>イタリア処 tappa 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。