オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 イオンモール大阪ドームシティ店

「コメダ珈琲店 イオンモール大阪ドームシティ店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン イオンモールオオサカドームシティテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅より徒歩2分 JR大阪環状線 大正駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社フリーボーン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> コメダ珈琲店 イオンモール大阪ドームシティ店

+*.================
\オープニングスタッフ募集/
新店舗を盛り上げてくれる方大歓迎♪
未経験者でも安心して働けます!
『コメダ珈琲』の魅力を伝えていきましょう!

================.*+

場所はドーム千代崎駅から徒歩2分ほど。
2022年9月29日に『コメダ珈琲店 イオンモール大阪ドームシティ店』をオープンします!
今回は新店舗の立ち上げメンバーとして働いてくれる方を探しています!

「コメダが好き!」「コーヒーが好き!」そんな些細なきっかけで構いません◎
お店をつくっていくやりがいを感じてみませんか?

■□ こんなお店にしていきます □■
『コメダ珈琲店』は全国に950店舗展開、ボリューム満点のメニューが自慢の喫茶店です。
店内は、ご家庭の応接間やリビングのように、お客様の日常に溶け込むような雰囲気にこだわっています。

いつも同じ店で、同じ味のコーヒーをお好みの新聞や雑誌とともに楽しめる「信頼感」。
ゆったりとしたテーブルや座り心地の良い椅子での「くつろぎ」。
木とレンガを基調としたログハウス風で温かみのある「内装」。
パーテーションで区切られた、心が落ち着く空間づくりを大切にしていきます◎

〜◆ メニューコンセプト ◆〜
モットーは”コーヒーを大切にする心”。
お客様に安心しておいしいコーヒーをお飲みいただけるよう、自社でコーヒーを抽出!
スナックメニューはどれもボリューム満点で、お得に感じていただけるように構成しています◎

〜◆ 接客コンセプト ◆〜
”お客様と程よい距離感のおもてなし”をコンセプトに、丁寧で居心地が良い接客をおこなっていきます。
自分がされて嬉しい気配り、声掛け、対応ができるようにこころがけています!

《 求職者の皆様へメッセージ 》
今回は新店舗に向けた新しいスタッフ募集!!
現在40~50代の社員の勤務が決まっています!
きれいなお店で気持ちよく働くことができますよ◎

そして、新店でも他の店舗と同じように「珈琲を大切にする心」を通して、お客様がくつろげる一番いいところを提供していきます。
充実した研修を整えているので、未経験の方でも安心してご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。


【 運営会社:株式会社フリーボーン 】
2000年創業し、パソコンのメンテナンス業を営んできました。
23年目に入り、本業は業績を伸ばしております。

しかし、このコロナ及びリーマンショックでかなり落ち込んだことも事実。
新しい事業を立ち上げ、違う柱で事業の安定化を目指しております。
今回の店舗に限らず、数年後までに関西で5店舗展開を目指しています!
<応募先>コメダ珈琲店 イオンモール大阪ドームシティ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。