オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニュー韓国焼肉 キムフードショー

「ニュー韓国焼肉 キムフードショー」の求人情報

[ ニューカンコクヤキニクキムフードショー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理店
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市北区堂島町2‐11 MKビートルビル 2階 [地図]
運営 株式会社ギミックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理店> ニュー韓国焼肉 キムフードショー

◆◇=================
2022年8月10日NEW OPEN!ハイブリッドな新感覚韓国焼肉店!
フードデザイン会社とミシュラン一つ星シェフがコラボして立ち上げた
新たな食のエンタメを創造する“FOOD DESIGN WORKS”プロジェクト第2弾!
=================◆◇


〜◆ こんなお店を想定しています ◆〜
〜コンセプト:お店でモッパンを体験!?〜
動画映えの韓国料理で自身の食体験を発信できるような店内・料理の提供をします。
今日の食事を“フードショー”としてエンタメ化!
現代加速するSNSの文化・投稿を応援するお店を立ち上げることが決まりました。

〜イチオシメニュー〜
動画映えするハイブリッド名物料理「ネオコリアン!ヤキニク✖️チゲ」
オリジナルで製作した鉄板鍋でサムギョプサルと旨味たっぷりのチゲ鍋を一度に楽しめる♪
上質な三元豚を焼くことで落ちた“オレイン酸たっぷり肉汁”でキムチや海鮮を炒めスペシャルなチゲ鍋を完成させます♪
じっくりと火入れをしたサムギョプサルと、豚肉の旨味成分を吸い込んだチゲ鍋は絶品!
薬味や野菜共に一度に楽しめるようなメニューです。
その他は、トレンドを取り入れた韓国屋台料理や、クロッフルなどの映えスイーツが食卓を彩る予定です。

\\ 人柄重視の採用をおこないます //
コンセプトに沿って、8月のオープンに向けお店の立ち上げから参加してくださる仲間を募集中!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしたい」など、相談しながら働きやすい環境づくりができます。
この貴重な機会に参加できるのは今だけ★
オープニングスタッフとして、自分の力を試してみませんか?

〜◆ 月給30万円スタートも可能です ◆〜
今後も店舗拡大を目指すなかで、新店の店長候補や社員はとても重要なポジションです。
だからこそ試用期間から月給28万円、本採用は最低でも月給30万円からと高水準の給与をご用意しています!

多忙な業務量や繁忙月の残業時間発生など、大変な部分は確かにあります。
しかし、その分だけやりがいを実感できる環境です。
成長期を支えるメンバーとして、ここであなたのアイデアや実力を発揮してみませんか?

昇給年2回
業績による決算賞与
時間外手当
など、日々の頑張りに応じて給与に還元していきます!

== 求職者のみなさまへメッセージ ==
今回の採用で大切にするのは、経験の有無よりもあなたの人柄です。
飲食店での業務経験がなくても、イチからスキルを磨いてお店の中心メンバーを目指せます。
経験者は実力を発揮しながら、さらにスキルを伸ばしていける環境です!
将来に向けた成長の場としてもご活用いただけます。

「主体的にお店づくりに取り組みたい」
「向上心をもって新たなお店を成長に導きたい」
「組織のなかで着実にキャリアを積みたい」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ニュー韓国焼肉 キムフードショー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。