オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らぁ~めん京 姫路別所店

「らぁ~めん京 姫路別所店」の求人情報

[ ラァーメンミヤコ ヒメジベッショテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 ひめじ別所駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県姫路市別所町別所2-66 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社エスジーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都ラーメン> らぁ~めん京 姫路別所店

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
\7店舗展開中の正統派京都ラーメン店/
働きやすい職場環境が魅力!
正社員として活躍してくれる方を探しています◎

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=

場所はJRひめじ別所駅から徒歩5分ほど。
熟成細麺を使用した京都ラーメンのお店『らぁ~めん京 姫路別所店』です!
お店で力を発揮してくれる正社員を募集します!

「働きやすい職場を探していた!」「ラーメンについて学びたい!」
些細なきっかけでも構いませんので、ぜひご応募ください!

【 祇園熟成細麺らぁ〜めん京 】
当店は奈良、京都、滋賀、兵庫の関西エリアに7店舗を構えるラーメン店。
働きやすさNO.1を追求し、スタッフが楽しく働き、最高のパフォーマンスを発揮できるような環境づくりをしています。
そんな『らぁ〜めん京』で私たちと一緒に働きませんか?

■■京都らしさへのこだわり
『らぁ〜めん京』では、訪れるお客様を京都らしいほっこりとした雰囲気の中でお迎えします。
ラーメンは店主が長年の修業の末に辿り着いた「ぎをん白湯スープ」に、京特製の「熟成細麺」を合わせたもの。
たくさんの手間隙と、惜しみない愛情を注いで一杯のラーメンを提供しています。

■■ラーメンのこだわり
らぁ~めん京でお出しする食材は、徹底的に吟味したもの。
毎日素材の旨みを最大限に引き出せるよう丹念に下処理をし、仕込んでいます!
麺は、当店が長い年月をかけて完成させた『低温熟成細麺』を使用。
もちもち感の中にもなめらかさを感じる麺は当店自慢の「ぎをん白湯」スープとほどよく絡みます◎
”柔と剛”の絶妙な食感が当ラーメンの魅力です★

そしてスープは「京(みやこ)のぎをん白湯スープ」と命名!
鶏の旨味と野菜の甘みを凝縮させたスープは、雑味を取り除くため材料にこだわり、『最後の一滴』まで飲み干したくなるほどのおいしさ。
毎日丹念に仕込み、厳選した素材の旨みと店主の情熱をたっぷりと注ぎ込んでいます!

< 採用担当者からのメッセージ >
この度は弊社採用募集をご覧になっていただき誠にありがとうございます。
『らぁ〜めん京』では、学生さんや主婦(夫)さん、フリーターさんと幅広い層のスタッフが活躍中!
みんな自分の仕事にやりがいを感じ、スタッフ同士も仲良く働いている雰囲気の良い職場です。

また「実働8h&月8日休み」を導入し、スタッフにとって働きやすい環境を整えています!
スキルアップしながら楽しく働いてみませんか?
皆様にお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>らぁ~めん京 姫路別所店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。