オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 【新店】茶々庵

「 【新店】茶々庵」の求人情報

[ チャチャアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 お酒と楽しむ一人鍋しゃぶしゃぶ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩1分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目21-2 TAKAI B.L.D 202号 [地図]
定休日 日曜定休日
運営 合同会社AMAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お酒と楽しむ一人鍋しゃぶしゃぶ>  【新店】茶々庵

。.・゜+◆。.・゜+◆。.・゜+◆

  神戸・三ノ宮の一等地に、
  あなたのお店を作ります!
  \  コンセプト  /
   1人1鍋・様々な味が楽しめる
「しゃぶしゃぶ・お鍋料理専門店」

  ワインや日本酒にこだわり、
  オシャレなイメージに。


◆。.・゜+◆。.・゜+◆。.・゜+

来年3月~5月頃オープンを予定している茶々庵では、昨今話題の「1人1鍋」システムを導入します。
少し無骨なイメージのある1人鍋から、ワインや日本酒と共にしっとり楽しめるような
洗練されたおひとりさま飲食業態へリブランディングしていきましょう。

╭━━━━━━━━━━━━━━╮
 今回採用する方とすべてを決定
╰━━━━━━━━━━━━━━╯
「一人しゃぶしゃぶ・一人鍋専門店」ということ以外は、まだまだ開発段階です。
店長候補・料理長候補(採用予定者)の方にはオーナーと一緒に立ち上げに携わっていただくので、
お店のサービス・勤務体制など、どんなお店で働きたいか自由に提案してください。
アラカルトやドリンクなどは料理長候補の方と相談して決めていき、
店長候補の方には売上獲得のためのお店(仕組み)づくりをお願いします。

╭━━━━━━━━━━━━━╮
 家では食べられない鍋料理に
╰━━━━━━━━━━━━━╯
元々オーナーが三ノ宮で飲食店を運営してるため、仕入れ先とも繋がりがあるのでご安心を。
お肉をはじめとする食材、ワインと日本酒もこだわりのものをご用意します。
また、鍋の決め手である“つけダレ”には、お店の個性を出していくつもりです。
家ではできない外食ならではの特別な食事で、お客様をあなたのお店のファンにしていってください。

╭━━━━━━━━━━━━━━╮
 若手スタッフ大歓迎
╰━━━━━━━━━━━━━━╯
オープンした後は、オーナーは基本的にお店には入りません。店長主導でお店を運営していくようになります。
裁量権は大きいですが、オーナーと一緒にアイディアを出し合いながら進めていけるので「自分のお店をやってみたかった独立志向の方」にオススメ!
20~30代の若手の方の挑戦もサポート致します。
新店の立ち上げ~そして成功という、あなたの実績・自信にもなるチャンスをぜひ掴んでほしいと思っています。


【面接店舗】
BLACKPOOL
神戸市中央区加納町4-9-9 第8シャルマンビル5階
※茶々庵の住所では現在別店舗運営中の為、面接店舗にお間違いのないようお気をつけ下さい。
<応募先> 【新店】茶々庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。