オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板・串焼き SABRINA

「鉄板・串焼き SABRINA」の求人情報

[ テッパン クシヤキ サブリナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町902番地 京都駅前地下街ポルタ [地図]
定休日 京都駅前地下街ポルタに準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 鉄板・串焼き SABRINA

----・*----・----・*----・----・*
〜調理スキルを活かしたい方必見〜
馬刺しや牛タン、串焼き、鉄板料理を提供する肉バル!
料理人希望者を積極採用中◎
【22時退勤・月8日休み】で安心!

----・*----・----・*----・----・*

\\調理経験3年以上ある方歓迎//
当店で料理人として活躍してくれる方は大歓迎♪
ゆくゆくは店舗運営業務を学んでいただくことも可能です。
私たちのもとで、あなたのスキルを最大限発揮してみませんか?

場所は、各線京都駅から徒歩1分ほど。
多くの人が行き交うこの地に肉バル『鉄板・串焼き SABRINA』です!

■□ さまざまなジャンルの料理が自慢 □■
当店では馬刺しや牛タン、串焼き、焼鳥、鉄板料理など、幅広いジャンルの料理をご提供。
料理に関しては冷凍や出来合いのものは使用せず、一から仕込み手作りで提供します◎
ジビエは東京の業者から直接仕入れ、牛タンも京都では手に入らないものを使用!
食材に徹底的にこだわり、料理を仕上げます!

またカフェタイム営業では特別なお茶やケーキ、アルコール抜きのモヒートなどおしゃれなメニューも取り揃えています。
また、「抹茶」などの他店でも提供されている京都らしいものは一切なし!
当店オリジナルの”おいしさ”を楽しんでいただけるお店にしていきます。

***当店で働く魅力***
調理経験を活かせる職場
料理人として活躍したい方は大歓迎!
あなたのスキルを活かして、お客様においしい料理を提供してください◎
スタッフのスキルはしっかり評価し、手当を含めると高月給での勤務も可能。
やりがいを感じながら業務に取り組んでいただけると思います!

スタッフの頑張りをしっかり評価
当店では、昇給制度やインセンティブ制度をご用意!
スタッフの成長や頑張りはしっかり評価し、給与に反映していきます。
意欲次第でどんどん上を目指して成長していける環境です。

夜10時には必ず退勤!残業代は確実に支給!
当店は京都駅前地下街ポルタ内にあることから、夜10時には必ず全員帰宅できます!
ダラダラした残業は一切ありません!
残業が発生した時には、短時間であっても実額を100%確実に支給します。

”週休2日制”を実現
しっかり身体を休めながら仕事で最高のパフォーマンスを発揮してもらうため、「週休2日制」を採用しています。
きちんとお休みが取れるので、プライベートの充実も叶います◎
メリハリをつけて働きたいという方にぴったりです!

《 求職者の皆様へメッセージ 》
「料理長になりたい」「主任や店長を目指したい」など…。
目標をもって意欲的に仕事に取り組める方は大歓迎!
料理長や店長になる方を育成したいと考えています◎

一緒に素敵なお店を作っていきましょう!
たくさんの方からのご応募お待ちしています。
<応募先>鉄板・串焼き SABRINA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。