オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「alcobareno」の求人情報

[ アルコバレーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩2分 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-59 SSノース 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 alcobareno

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> alcobareno

=========================
カクテルコンペで優秀賞!
実力派の集う店舗で新バーテンダー増員募集中です。

=========================

天王寺駅や阿倍野橋駅から徒歩すぐ。
昼飲みもでき、一見様でも気軽に来店できるのが『alcobareno』です!
バーならではのシックな雰囲気と落ち着いたムードのある店内で、当店自慢のカクテルを楽しんでいただいています。
特に女性のお客様が多く、カクテルはお任せでオーダーいただくことが多いです。
クラシックカクテルやツイストカクテルを中心に、季節のフルーツを使用したカクテルなどを提供。
自然派ワインやウィスキーも多数用意し、お客様のご要望にお応えします!

<< フードにもこだわりあり! >>
お酒に合うフードにも力を入れています。
出来合いを提供するのではなく、全て自家製!
軽いおつまみから、前菜・ピザ・パスタ・デザートなど提供します。
カクテル+料理は何かと考え、作ることも楽しいことの1つです。

<< 高みを目指しましょう! >>
ある程度、経験やスキルが身に付いたら、カクテルコンペに挑戦しませんか!
自分自身の実力を図れますし、それがワンランク以上の成長に繋がります。
ただ日々の店舗業務に携わるだけでなく、挑戦するということも大切にできる職場です。

<< 当店の想い >>
私たちバーテンダーはお酒を生み出す事は出来ません。
メーカー様がつくられたお酒を、ご来店のお客様へ最適な状態で提供する。
「人と人との心をつなぐ」ことこそを、これからも大切にしたいと考えています。
そしてお客様への感謝を全身全霊で表現する、「おもてなし」と「技術や知識の研鑽」、「楽しい酒場」であり続ける事。
この3つを胸に日々精進していきます!

<< 求職者の皆さんへメッセージ! >>
ここまでお読みいただきありがとうございます。
今回の募集では本格的にバーテンダーとして活躍していきたい、成長したいという思いの強い方を募集中です。
オーナーはカクテルアワードでも優秀賞を獲得する実力派!
他のスタッフも相当の経験を持っています。
そういった環境の中で、お客様にご満足いただけるサービス展開をし、実力をつけたい方を求めています。
ご応募お待ちしています!
<応募先>alcobareno

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。