オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3.  和創楽家 神楽

「 和創楽家 神楽」の求人情報

[ ワソウラッカ カグラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 近鉄奈良線 布施駅より徒歩1分 JRおおさか東線 JR河内永和駅より徒歩10分
勤務地 大阪府東大阪市長堂2-2-4 [地図]
運営 有限会社和創楽家神楽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食>  和創楽家 神楽

こころ休まる創作和食店。
  調理、接客、そして店舗運営のイロハからお教えします!


"皆が集まる場所、喜んでもらえる場所"
このコンセプトのもと、お客様もスタッフも過ごしやすいお店を目指しています。
基本を大切にし、和・洋・中、様々なジャンルの料理のいい所も取り入れながら、一つひとつ手作りする創作料理にこだわり続けています。味はもちろん見た目も美味。アイデアいっぱいの料理を、あなたと成長させていきたいと考えています。
これからも、沢山のお客様に支えられる温もりある料理と空間をお届けし続けます!

~ ほっと一息つく場所 ~
美しくレイアウトされた店内はウッド調の和空間。
食事に使う器や小物など、細部までこだわりが感じられると思います。
「料理」 「おもてなし」 「雰囲気」
全てにおいてお客様の満足を追求します!

~お店の仲間 ~
現在は、正社員は調理スタッフ3名。アルバイトのホール・洗い場は10名体制で運営中。
大規模なお店ではないので、お客様一組一組にしっかり向き合いながらお仕事できる環境です。今まで多くのスタッフが育っているお店です。将来自分のお店をもつために、スキルや経験、実力をつけたい方、大いに歓迎です。
学生さんやパートさんも、本当に長く働いていただいています。

~ 本当の家族のように ~
スタッフは皆、温和で気さくな人ばかり。仕事に対する志も高く、向上心とヤリガイを持てる環境だと思います!仕事以外でも、社員旅行をはじめ、スタッフ全員で遊びに行ったり、和気あいあいとした雰囲気は、仕事のしやすさにも直結します。以前活躍していたスタッフも食事に来てくれますし、スタッフのご家族にもよくご利用頂いています。

< 皆さんへメッセージ★ >
それぞれ希望の働き方があると思います。
*技術・経験を活かして、腰を据えて活躍したい!
*これから吸収して、いずれは独立をしたい!
*待遇面を優先したい
★あなたが目指したいキャリアに応じた働き方を一緒に考えます。
 ぜひ面接でご相談ください。

<面接のポイント >
◆「皆があつまる店」を実現させたいという思いがあります。仕事を通じて「人に喜んで欲しい」という思いを大切に、周囲への気遣いができる方を求めています。

◆調理技術が未熟だったり、接客の経験が浅かったり、でも心配無用。
「できるようになりたい」という意思さえあれば、必ず成長していけます。誰にでも得意・不得意はあります。得意を伸ばすことは、仲間の不得意をサポートすることに繋がります。そして逆もしかり。お店はチームワークでできあがるものです。

◆面接は、お互いにリラックスして話せる環境を大切にしています。もし「長く続けていること」があれば教えて欲しいと思います。趣味でも何でもかまいません。好きなモノの中に、あなたが大事にしている事・軸がきっとあるはずだと思っています。アナタのキャリアアップにつながるよう、当社としてもあなたの成長を精一杯後押しさせてください。

<最後に >
面接の日、連絡がないまま面接にこられない場合、途中で事故などにあってないか、とても心配になってしまいます。急用や体調不良など、連絡が取れる状態であれば、ご連絡頂けるとありがたく思います。面接の前に聞いておきたいことなどもあれば、お気軽にご連絡くださいね。


~飲食店.COMスタッフから一言~

前田さんのお人柄がとてもお優しくて、
私に対するご対応やお気遣いもすごく丁寧にしてくださって
スタッフみなさんに対しても家族のように
接して下さる方だと思いました。
和食で新しい環境を考えてらっしゃる方、
ぜひお会いしてみて下さい♪
一緒に働きたいって感じられると思います!
<応募先> 和創楽家 神楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。