オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:55]

※ 現在募集は終了しています

「みのるダイニング 京都ポルタ店」の求人情報

[ ミノルショクドウ キョウトポルタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 京都産の野菜を中心としたこだわりの料理を提供
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路町 [地図]
定休日 施設の休みに準ずる
運営 株式会社たわわ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
経験者は優遇します☆
勤務時間 9:00~23:00(シフト制)
※1日4~5h、週3日以上~相談
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
有給休暇
待遇 まかないあり
社会保険完備
制服貸与
髪型自由※華美でなければOK
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
京野菜を活かしたレストランで、接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業などホール業務全般をお願いします。
当店は、地域の方々に愛されるお店を目指しています。
魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!
心温まる接客で、あなたのファンをたくさんつくってください。

アクセス抜群で通勤ラクラク!
店舗は、各線京都駅から徒歩1分とアクセス抜群。
通勤時間に無駄な時間を費やすことなくご勤務いただけます☆

京野菜に関する知識が身に付く
さまざまな種類の京野菜を取り扱うお店です。
野菜の種類のほか、素材の旨味を活かした調理法など京野菜に関する知識&スキルが身に付きます。

高時給で働ける
京都エリアではトップクラスの高時給1200円!
さらに、能力により昇給もあり◎やる気&頑張り次第でがっつり稼げます。

【こんな方を大歓迎】
▼チームワークを大事に働きたい方
▼料理が好きな方
▼人と接することが好きな方
▼たくさん稼ぎたい方

身につくスキル! 学べる知識!

野菜の知識
<応募先>みのるダイニング 京都ポルタ店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 < 京都産の野菜を中心としたこだわりの料理を提供> みのるダイニング 京都ポルタ店

----・----・----・----・----
あの人気店が移転
おいしい京野菜が自慢です◎
オープニングスタッフを大募集
----・----・----・----・----

旬の京野菜をご提供する既存店が、おかげさまで大盛況!
『みのるダイニング 京都ポルタ店』として移転、新しい仲間を募集することとなりました。
ゆくゆくはリーダーとして、お店を引っ張っていただく予定です。
経験者は優遇◎経験を活かしてお店づくりに携わってください!

〜・地域に愛される京野菜のお店 ・〜
京都駅から徒歩1分と好立地にある『みのるダイニング』。
季節の食材に特化した、京野菜を使った季節感あるメニューを多数ご提供する予定です。
目指すのは、≪地域の方々に愛されるお店≫。
地元に住む方々に京料理の味をご提供し、「また行きたい」と思っていただけるお店づくりをしていく予定です。

店内はオープンキッチンのためお客様の美味しい顔をみながら調理をすることができ、やりがいもひとしお。
照明が暗めの店内は、心地よく落ち着いた空間を演出します。

食材は京野菜を中心に京都府産の農産物を扱い、国産食材の美味しさをお伝えします。

== 調理スキルが身に付きます==
「将来に役立つ調理の知識・スキルを身に付けたい」という方を大歓迎。
京野菜に特化したお店です。他店では触れることのできない野菜など、幅広い食材の知識が学べるのは当店ならでは。
また、素材の味を活かす調理スキルも身に付きます!
将来的にはメニュー開発などもお任せしていく予定です。

〜〜採用担当から一言〜〜
今後も店舗展開予定、今勢いのあるお店です。
既存店からは、7名の先輩が新店にて勤務する予定あり◎
分からないことがあれば、先輩方が優しく丁寧に教えます。安心してくださいね。
新しいお店を一緒に盛り上げていきましょう!
<応募先>みのるダイニング 京都ポルタ店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。