オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

NEW! \調理スタッフ募集中/和×洋のフュージョン和食店◎ミシュラン3ツ星で腕を磨いた実力シェフ在籍中!

「白川たむら」の求人情報

[ シラカワタムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 三条駅より徒歩5分 京阪鴨東線 三条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市東山区祇園新門前通花見小路東入一筋目上ル [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社尚次郎
和×洋のマリアージュが大人気
和×洋のマリアージュが大人気

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間1ヵ月:月給23万円
※前職の給与を考慮し決定します。
※残業代は別途支給

■昇給年1回(頑張り次第でどんどん昇給!)
└1年で9万円UPした方もいます。
■賞与年2回(夏と冬)
■5年以上勤務の方は退職金あり
■資格・スキル手当は、経験により支給額が異なる
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇!
未経験の方歓迎します
勤務時間 9:00〜23:00(シフト制:実働8h/休憩あり)
休日・休暇 月8日休み・週休2日制
◎お休みの希望は事前にご相談ください◎

※GWは日をずらして取得しています♪
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■社内イベント…年に3回ほど関西一円で食事会の研修制度あり
(お客様からの情報を元にしたり、各方面からの情報を仕入れてお店を選別)
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===================
\調理スタッフ急募!経験者優遇します/
充実の待遇◎働き方改革も実施!
幅広い業務を通してスキルが身につく♪
===================


【 仕事内容 】
仕入れ、仕込み、調理、在庫管理など、調理業務全般。

まずは、サービス業務からお願いします。
サービスからはじめることで、「お店全体のこと・一人ひとりのスタッフの立場」を考える力が身につきます。
俯瞰的にお店の状況を理解できるようになりますよ。

== 当店のここがポイント! ==
女性スタッフも活躍中
20代の女性社員が2人。アルバイトも過半数が女性!
学生さんから主婦(夫)さんまで幅広く活躍中です◎
代表とスタッフ間の仲もよく和気あいあいとしています♪

働き方改革を実施!快適な職場を心がけています
仕事にがむしゃらになる時期も大切だけど、仕事はあくまで人生の一部。
私たちは、しっかり休んで最高のパフォーマンスを発揮していただきたいと考えています。
前日まで予約が入らなかった日は、終日休みにするか、半日休暇にして午前中は仕込みや清掃業務をして帰宅することも。
状況に応じて臨機応変に対応しています!

安心できる職場づくり
昇級・賞与あり、交通費全額支給、食事補助付き、社会保険完備…etc。
一人ひとりの従業員が安心とやりがいを感じながら働いていただけるように、福利厚生を充実させています。

「このお店だからこそ働きたい!」と思えるような、環境づくりを大切にした職場です。

さらにスキルアップ
高級感あふれる日本料理と西洋料理を融合させたこだわりの料理を提供しています。
当店ならではのワンランク上のサービスと、料理を学ぶことができます。
興味があれば、さまざまな仕事を任せるので幅広いスキルが身につきます。

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆何事にも興味を示し、チャレンジできる方
◆チームワークを大事にできる方
◆人とコミュニケーションをとることが好きな方
◆スキルアップを目指す方
◆安心して働ける職場を探している方

何か気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識
<応募先>白川たむら 調理スタッフの募集

お店の特徴 <和食割烹> 白川たむら

ミシュラン3ツ星店で腕を磨いたシェフ在籍
ミシュラン3ツ星店で腕を磨いたシェフ在籍
■□■□■□■□■
売上好調◎メディアでも話題!
日本料理×西洋料理のマリアージュが楽しめる和食店
一流シェフのもと専門的な知識&スキルが身につく
□■□■□■□■□


>> メディアでも話題!和×洋のフュージョン和食店 <<
『白川たむら』は、京阪本線の祇園四条駅と地下鉄東西線の三条京阪駅から徒歩5分の場所に佇む和食店。
京都の古き良き風情を感じられるお店として、多くのお客様に愛されています。
オーナー・田村は、ミシュラン3ツ星の日本料理店「京都吉兆 嵐山本店」のほかミシュラン3ツ星レストラン「Fujiya1935」での手法と味付けを学んだ腕利きのシェフ。
和食と洋食、2つの名店で修行したシェフが織りなす≪モダンジャパニーズ≫料理はメディアでも話題!
当店の味を求め、連日たくさんのお客様からご来店いただいております◎

〜◆ お客様に心地よい時間を過ごしていただくために… ◆〜
当店では、上質なサービス、調理、お酒、空間づくりなど、細部までこだわっています。
食材の仕入れでは、生産者を訪れて栽培方法やこだわりに耳を傾け、農家の直売所から直接買い付けるなど手間暇を惜しみません。

また、使用するお皿は、陶芸家の方のアトリエに出向いて厳選したものばかり。
当店で人気のメニュー「パフェ仕立てのお造り」は信楽焼の器とオールドバカラを使用し、お客様の食欲をくすぐる器選びにもこだわります。
味覚・視覚ともにたのしんでいただける空間です。

陶芸家の辻村史朗先生の作品展にもスタッフ全員でお邪魔したことも。
食事はもちろん、食事を際立たせる器や空間にも妥協しません。
飲食人としての感性も磨くことができる職場ですよ!


〜◆ ゆったりとした和の空間 ◆〜
店内は、古都京都の風情が感じられる和モダンな空間。
凜と佇むカウンターを中心に、上品かつ京都ならではの雅な雰囲気が漂います。

カウンター席には、麻布の上から塗りを掛けた、職人技の光るテーブル席をご用意。
卵の殻に包まれたようなアーチ型の天井が特徴的です。
一つひとつのインテリアからオーナーのこだわりを感じられる、洗練された空間です。
大人のデートにもピッタリの時間を提供します。
2階にはお座敷もご用意しているので、お子様連れのお客様にも好評です!

〜◆ 和食と洋食が織りなす祇園の和食割烹店 ◆〜
シェフがこれまで培ってきた和食と洋食のスキルを合わせた新感覚メニューが人気の秘訣。
遊び心を取り入れながら、他店にはない驚きと感動を提供するお店です。

和食割烹の決め手は出汁。
黄金に輝く出汁は、上品の味わいで食材の良さをより引き立てます。
「出汁がおいしい」と多くのお客様からうれしいお声をいただき、出汁を目当てにいらっしゃる方も。
お椀・焼き物など、さまざまなメニューに使用しています。

当店の看板メニューである「パフェ仕立てのお造り」は、食材に味がついているのでそのまま食べられます。
五感を刺激する驚きある逸品は、お客様の喜ぶ顔が見える当店自慢のメニューです。

「食事を心ゆくまで楽しんでもらいたい」そんな想いからデザートにもこだわります。
女性パティシエが腕によりをかけた本格的なデザートは、彩りも豊かでお客様の心をぐっと掴みます。
ソムリエ資格も保持しているため、ワインの知識も自然と身につきますよ。

\ 当店で働く魅力/
◆◇◆ さまざまな専門知識が身につく環境 ◆◇◆
大人数での営業ではないので、働くスタッフが幅広い業務をこなせるよう指導します。
当店では、一人ひとりのスタッフの立場になって考えていただくためにまずはサービス業務からスタート!
サービス業務を通し、まずはお店全体のことやスタッフの業務についてよく知っていただきます。

また、ソムリエでも洗い場を担当する・パティシエでも天ぷらを揚げていただくことも!
担当業務の範囲に留まらない、幅広い経験を積むことで奥行きのあるスタッフへと成長できます。
和食・洋食の幅広いスキルを持つシェフのもと、しっかり実力をつけることが可能です。
仕事で大変なことはありますが、シェフをはじめとしてスタッフみんな人当たりが良い方ばかり。
あなたもすぐに馴染めると思います!


◆◇◆ 働く環境づくりに力をいれています! ◆◇◆
オーナー自身も厳しい飲食業界で苦労をしてきました。
そのため、一人ひとりのスタッフが、「このお店だからこそ働きたい!」と思えるように、働く環境を重視したお店づくりをしています。

入社後は、丁寧に一つひとつのお仕事を教えるため、理不尽に怒ったり、厳しくしたりすることはありません。ご安心ください◎
また、年2回の賞与の支給や昇給制度など、福利厚生を充実させていることも特徴です。
安心してご入社くださいね。
三条駅から徒歩5分と好立地
三条駅から徒歩5分と好立地
見た目にも鮮やかなデザートをご提供
見た目にも鮮やかなデザートをご提供
看板メニュー「パフェ仕立てのお造り」
看板メニュー「パフェ仕立てのお造り」
和×洋のフュージョン
和×洋のフュージョン
素材の良さを引き出す調理法を学べます
素材の良さを引き出す調理法を学べます
五感を刺激するメニューを作りませんか?
五感を刺激するメニューを作りませんか?
<応募先>白川たむら
調理スタッフの募集
白川たむら
白川たむら [和食割烹]
三条駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円