オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼きまんてんルクア大阪店
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「串焼きまんてんルクア大阪店」の求人情報

[ クシヤキマンテンルクアオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜巻き肉串を中心とした和洋ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 B2階(バルチカ) [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ファンインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
応募資格 串焼き、焼き鳥の経験の有無は問いません。洋食経験者も歓迎します。
もちろん串焼き、焼き鳥ご経験のある方は大歓迎いたします。
どうぞ今までのキャリアをお聞かせください。
勤務時間 〇9時〜24時(休憩あり)の間のシフト制です。
〇月間労働時間は215時間です。215時間を超過した残業は別途残業代支給。
休日・休暇 〇週休2日制です。
〇月8日以上の休日を取得して頂いています。
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 〇各種社会保険完備しています。
〇「昇給」「昇格」は随時行っています。「実績」に対して公平に評価しています。
〇賞与年2回 (7月・12月)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●*○経験者さん大歓迎!○*●
これから当社の旗艦店となる『串焼きまんてんルクア大阪店』の中心スタッフとして活躍していただく方を大募集!
もちろん串焼き、焼き鳥業態ご経験のある方はいままでのキャリアをお聞かせください◎

野菜巻き串がメインメニューですが、洋テイストを取り入れた和洋アラカルトメニューも多くあります。
洋食経験の方の経験も、アイデアを存分に活かしていただける職場です。
あなたのあらゆる経験を存分に当社で活かしてくださいね☆

●*○選べる働き方をご用意○*●
当社では、2パターンの働き方をご用意。
A:休み重視!残業0時間完全週休2日制コース
B:収入重視コース
プライベートを重視したい方も、がっつり働きたい方も、どちらも大歓迎♪
あなたの価値観にあった働き方が選べます◎

【私たちが求めている人財像】
〇 「リーダーシップのある方」「チームづくりが上手な方」
たくさんの大学生アルバイトスタッフが在籍するお店。彼ら彼女らが働きやすい場所をつくり、ともに目標達成にむけてチームで取り組んでいくことができる方。みんなで働くということに価値を感じる方、私たちは歓迎します。

〇 「ビジネスとして『飲食サービス業』を捉えている方
社会の縮図のように「経営」「店舗運営」「人材教育」が学べるのが「飲食サービス業」だと私たちは考えています。自己成長、自己のキャリアアップのために働きたい方、「ビジネス」を学びたい方。私たちは歓迎します。

〇 「料理が好き」「食べるのが好き」「人や食にかかわることが好き」な方
新しいモノやブランドを生み出していくにはものすごくパワーが必要です。
そのパワーの源は「好き」というシンプルな想い。経験があっても、なくても、この「好き」という想いがある方、私たちは歓迎します。


私たち「FUN INTERNATIONAL」の飲食事業部は、より一層「面白く、楽しく、カッコよく、オシャレ」を目指して進んでいきます。

「面白く、楽しく、カッコよく、オシャレ」なオトナの集団であり続けたいから。

また、そんな「お店」や「会社」を「ブランド」を、新しく迎えるあなたと一緒に創っていきたい。
仕事を通してあなたが想う理想の5年後、10年後のお話。
どうぞ私たち「FUN INTERNATIONAL」に、ぜひお聞かせください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>串焼きまんてんルクア大阪店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <野菜巻き肉串を中心とした和洋ダイニング> 串焼きまんてんルクア大阪店

==◆◆====
町屈指の人気串焼き店
未経験者大歓迎
選べる2つの働き方◎
======◆◆=


■◇■ 串焼きの新しいカタチ『串焼き満天』 ■◇■
『串焼き満天』は自社でつくりあげ、人気店に育て上げた当社の旗艦ブランド!
【もっと美味しく、もっと多彩に、もっと楽しく】
元来の串焼きをより発展させた、新しいカタチの串焼きをご提供しています♪
人気の「野菜肉巻き串」をはじめ、串焼きの種類はなんと50種類以上をご用意!
店内日々、女性客を中心としたお客様で賑わっています◎

今回募集する「ルクア大阪店」は、大阪の飲食施設で最も人気のルクア大阪地下2Fバルチカフロアにあります。
三方向がオープンになった開放感バツグン!!
店内はお客さまとスタッフの活気にあふれ、満天のフレッシュなイメージそのままのお店☆
まさに臨場感満載♪「串焼き満天」ブランドを象徴する店舗です◎


【株式会社ファンインターナショナル】
私たち株式会社ファンインターナショナルは「食空間創造のプロフェッショナル」!
飲食店舗の運営とともに、飲食店の空間設計デザイン事業を行っています。
世の中に、さまざまな飲食ブランドをプロデュースし、繁盛店へと導いてきました☆

貯金では、今までの実績が評価され、東証一部上場企業と提携しました◎
今後も、より働きやすい会社づくりをどんどん進めています。
「串焼き満天」ブランドは京都・四条烏丸、先斗町、京都駅前、大阪/ルクア大阪にて、4店舗展開しています。

経験の有無は問いません。
もちろんご経験のある方はいままでのキャリアをお聞かせください。
あなたの経験を存分に当社で活かしていただきたいと思います。
<応募先>串焼きまんてんルクア大阪店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。