オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

【宿院駅徒歩3分】完全予約制の鮨の名店で腕を磨くチャンス!将来を見据えて修業を積みたい方、大歓迎!

「鮨おおが」の求人情報

[ スシオオガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制の寿司店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 堺駅より徒歩10分 阪堺電軌阪堺線 宿院駅より徒歩3分
勤務地 大阪府堺市堺区大町東1-2-7 [地図]
定休日 不定休
運営 鮨 おおが
閑静な住宅街に佇む人気上昇中の鮨店
閑静な住宅街に佇む人気上昇中の鮨店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
洗い場・皿洗い募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 研修期間あり:30時間(研修期間中の時給は変動なし)
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎◎
勤務時間 シフト制(週3日〜)
①10時〜13時(開店前の清掃)
②17時〜22時

※働き方が選べます!
 ①、②、または①②通しのいずれかを選択
休日・休暇 シフト制(週3日〜)
待遇
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
メディアで注目の本格鮨店で
アルバイトスタッフ募集中!
週3日から、働き方が選べます
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


【洗い場・皿洗い】
洗い場で皿洗いや清掃をお願いします。
完全にバックヤードでのお仕事なので、お客様の前に出ることはありません。
一人でもくもくと作業するのが好きな方にぴったりです。

==ここがポイント==
メディアでも注目の人気店です
『鮨おおが』は2018年のオープンから4年。
グルメサイトや各メディアでもたびたび取り上げられています。
食通のお客様を中心に、本格的な鮨が愉しめるということで、今や押しも押されもせぬ人気店に!
業績も大変好調で、今後の成長を見据え、お店のバックヤードを支えるスタッフを求めています。

1日3時間、週3日からOK
アルバイトの勤務時間は、10時〜13時(開店前の清掃)か、17時〜22時(営業中)のいずれかを選択できます。
もちろん、通しで働ける方も大歓迎。
働き方を選べるので、自分の時間を優先してシフトを組めるのが魅力です。

若き職人が活き活きと頑張っている職場です
現在、当店で働いているスタッフは2名。
専門学校卒業後、当店に入店し、鮨の道を志して頑張っています。
在籍2〜3年ですが、将来は独立したいという夢を持っています。
こじんまりとしたお店なので、スタッフ同士のコミュニケーションもスムーズ。
温かい人柄の店主以下、楽しい仲間が待っていますよ。

【こんな方を歓迎します!】
◆一人で作業するのが好きな方
◆プライベート重視したい方

みなさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>鮨おおが 洗い場・皿洗いの募集

お店の特徴 <完全予約制の寿司店> 鮨おおが

自由な発想で自らの鮨を追求する気鋭の職人
自由な発想で自らの鮨を追求する気鋭の職人
★☆堺の住宅街に佇む鮨を愉しむための極上空間★☆
まるで割烹料亭のような凛とした佇まい。
新店ながらも老舗の風格を漂わせる『鮨おおが』。
堺の住宅街にある重厚な門構えのお店です。
趣のあるアプローチを抜けて店内に入ると、カウンター8席のみの空間が広がります。
内装は、数多くの名店を手がけた建築家によるもの。
一見、敷居が高そうに見えますが、店主の温かい人柄が感じられる居心地のいいお店です。

店主の大賀伸一郎は、創業80年の歴史ある老舗『弥助』の四代目として誕生。
東京など各地で腕を磨き、父の店でも3年間研鑽を積んできた実力者です。
2018年6月には、『弥助』の向かい側に自身の店『鮨おおが』をオープン。
独自のシャリや築地『やま幸』から仕入れる極上のマグロを使用。
伝統を重んじながら、自由な発想で新世代の鮨を追求しています。

開店から4年、大阪でハイレベルな鮨が愉しめると、食通からも注目を集めるお店に成長。
完全予約制で、一人ひとりのお客様に、こだわりの美食を提供しています。
今や、押しも押されもせぬ人気店として、風格さえ漂わせるお店です。

☆★調理補助業務をお任せできる方、大歓迎☆★
『鮨おおが』が求めているのは、調理補助業務をお任せできる方です。
基本的に鮨は店主が一人で握るので、焼き場や仕込みなどのお仕事がメイン。
裏方的存在ですが、お店にとってなくてはならないお仕事です。

人の動きが多い業界ですが、志高く修業を積みたいと考えている方なら、大歓迎です。
経験を積んできた方はもちろん、未経験の方もOK。
新進気鋭の鮨職人である店主のもとで、頑張ってくださる方をお待ちしています。

★☆メディアで注目のお店で働けます★☆
現在、当店で働いているスタッフは2名。
専門学校卒業後間もない、若き職人さんたちです。
将来は寿司職人として独立したいという思いで、頑張って修業中です。

『鮨おおが』はグルメサイトや各メディアでも注目のお店です。
カウンターのみ8席のこぢんまりとしたお店ですが、連日お客様でいっぱい。
業績好調ということもあり、戦力となれるスタッフに期待しています。
経験者も未経験者も、新たなスキルを身につけるチャンスです。
お店の成長を支えてくれる、フレッシュな人材と出会えることを願っています。
温かい人柄と軽妙なトークも人気
温かい人柄と軽妙なトークも人気
独自のルートで仕入れる極上のマグロ
独自のルートで仕入れる極上のマグロ
店内は高級割烹のような凛とした佇まい
店内は高級割烹のような凛とした佇まい
堺で美味しい鮨が食べられると評判に
堺で美味しい鮨が食べられると評判に
グルメサイトやメディアでも大注目!
グルメサイトやメディアでも大注目!
伝統を重んじ自由な発想で鮨を握る
伝統を重んじ自由な発想で鮨を握る
<応募先>鮨おおが
洗い場・皿洗いの募集
鮨おおが
鮨おおが [完全予約制の寿司店]
堺駅より徒歩10分 宿院駅より徒歩3分
洗い場・皿洗い 時給1300円〜