オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:46]

【宿院駅徒歩3分】完全予約制の鮨の名店で腕を磨くチャンス!将来を見据えて修業を積みたい方、大歓迎!

「鮨おおが」の求人情報

[ スシオオガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制の寿司店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 堺駅より徒歩10分 阪堺電軌阪堺線 宿院駅より徒歩3分
勤務地 大阪府堺市堺区大町東1-2-7 [地図]
定休日 不定休
運営 鮨 おおが
閑静な住宅街に佇む人気上昇中の鮨店
閑静な住宅街に佇む人気上昇中の鮨店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 試用期間あり:3カ月(試用期間中の月給23万円)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 ・調理経験者歓迎
・未経験者も歓迎します
勤務時間 10時〜22時(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月4〜5日
週休1日制(不定休)
※休暇はずらして取得可能です
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 雇用・労災保険あり
旅行など社内イベントあり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
メディアで注目の本格鮨店で
焼き場、仕込みなどをお任せします。
未経験者歓迎、経験があれば尚可
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


【調理補助・調理見習い】
焼き場、仕込みなど、調理補助業務をメインにお願いします。
鮨は店主ひとりで握っているので、鮨以外のお仕事を任せられる方、歓迎。
裏方的存在ですが、お店にとってなくてはならない大切なお仕事です。

==ここがポイント==
メディアでも注目の人気店です
『鮨おおが』は2018年のオープンから4年。
グルメサイトや各メディアでもたびたび取り上げられています。
食通のお客様を中心に、本格的な鮨が愉しめるということで、今や押しも押されもせぬ人気店に!
業績も大変好調で、今後の成長を見据え、店主を支えるスタッフとしてお迎えします。

身につく、学べる好環境
鮨を握るのは、店主である新進気鋭の職人です。
自由な発想で、独創的な鮨を追求する店主のもとで、レベルの高い調理技術やセンスを学ぶことができます。
また食材の知識、目利き、盛り付けなど、さまざまなスキルを身につけることもできますよ。

若き職人が活き活きと頑張っている職場です
現在、当店で働いているスタッフは2名。
専門学校卒業後、当店に入店し、鮨の道を志して頑張っています。
在籍2〜3年ですが、将来は独立したいという夢を持っています。
こじんまりとしたお店なので、スタッフ同士のコミュニケーションもスムーズ。
裏方としてじっくりと仕事に取り組んでみたい方、お待ちしています。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆独立したい方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨おおが 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <完全予約制の寿司店> 鮨おおが

自由な発想で自らの鮨を追求する気鋭の職人
自由な発想で自らの鮨を追求する気鋭の職人
★☆堺の住宅街に佇む鮨を愉しむための極上空間★☆
まるで割烹料亭のような凛とした佇まい。
新店ながらも老舗の風格を漂わせる『鮨おおが』。
堺の住宅街にある重厚な門構えのお店です。
趣のあるアプローチを抜けて店内に入ると、カウンター8席のみの空間が広がります。
内装は、数多くの名店を手がけた建築家によるもの。
一見、敷居が高そうに見えますが、店主の温かい人柄が感じられる居心地のいいお店です。

店主の大賀伸一郎は、創業80年の歴史ある老舗『弥助』の四代目として誕生。
東京など各地で腕を磨き、父の店でも3年間研鑽を積んできた実力者です。
2018年6月には、『弥助』の向かい側に自身の店『鮨おおが』をオープン。
独自のシャリや築地『やま幸』から仕入れる極上のマグロを使用。
伝統を重んじながら、自由な発想で新世代の鮨を追求しています。

開店から4年、大阪でハイレベルな鮨が愉しめると、食通からも注目を集めるお店に成長。
完全予約制で、一人ひとりのお客様に、こだわりの美食を提供しています。
今や、押しも押されもせぬ人気店として、風格さえ漂わせるお店です。

☆★調理補助業務をお任せできる方、大歓迎☆★
『鮨おおが』が求めているのは、調理補助業務をお任せできる方です。
基本的に鮨は店主が一人で握るので、焼き場や仕込みなどのお仕事がメイン。
裏方的存在ですが、お店にとってなくてはならないお仕事です。

人の動きが多い業界ですが、志高く修業を積みたいと考えている方なら、大歓迎です。
経験を積んできた方はもちろん、未経験の方もOK。
新進気鋭の鮨職人である店主のもとで、頑張ってくださる方をお待ちしています。

★☆メディアで注目のお店で働けます★☆
現在、当店で働いているスタッフは2名。
専門学校卒業後間もない、若き職人さんたちです。
将来は寿司職人として独立したいという思いで、頑張って修業中です。

『鮨おおが』はグルメサイトや各メディアでも注目のお店です。
カウンターのみ8席のこぢんまりとしたお店ですが、連日お客様でいっぱい。
業績好調ということもあり、戦力となれるスタッフに期待しています。
経験者も未経験者も、新たなスキルを身につけるチャンスです。
お店の成長を支えてくれる、フレッシュな人材と出会えることを願っています。
温かい人柄と軽妙なトークも人気
温かい人柄と軽妙なトークも人気
独自のルートで仕入れる極上のマグロ
独自のルートで仕入れる極上のマグロ
店内は高級割烹のような凛とした佇まい
店内は高級割烹のような凛とした佇まい
堺で美味しい鮨が食べられると評判に
堺で美味しい鮨が食べられると評判に
グルメサイトやメディアでも大注目!
グルメサイトやメディアでも大注目!
伝統を重んじ自由な発想で鮨を握る
伝統を重んじ自由な発想で鮨を握る
<応募先>鮨おおが
調理補助・調理見習いの募集
鮨おおが
鮨おおが [完全予約制の寿司店]
堺駅より徒歩10分 宿院駅より徒歩3分
調理補助・調理見習い 月給25万円〜