オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏焼肉 ボトルバード 四ツ橋店

「鶏焼肉 ボトルバード 四ツ橋店」の求人情報

[ トリヤキニク ボトルバード ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お客様自身で鶏肉を焼く、新しいタイプの焼鳥屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西区新町1-4-12 ホワイトドームプラザ 2F [地図]
運営 有限会社権兵衛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お客様自身で鶏肉を焼く、新しいタイプの焼鳥屋> 鶏焼肉 ボトルバード 四ツ橋店

 ▼▲/▼▲/▼▲/▼▲/▼▲

本格炭火焼き鳥で有名な『権兵衛』が、
新業態『ボトルバード』にリニューアル!
自由な社風で、やりたいことに挑戦できる
 \ フリースタイル焼鳥専門店 /


 ▼▲/▼▲/▼▲/▼▲/▼▲

炭火焼鳥権兵衛は、2001年の創業以来20年で14店舗に拡大している、今もなお成長中の鶏料理専門企業。
鶏肉へのこだわりは業界随一で、宮崎県産うなま山地鶏、滋賀県産 近江軍鶏、黒鶏、近江鶏、丹波産京丹波黒どり、大阪河内の合鴨などなど全国から様々な銘柄を仕入れています。

今年3月、そんな権兵衛が手掛ける新たなスタイルの焼鳥屋『ボトルバード』が大阪・新町に登場!
権兵衛のこだわりはそのままに、よりカジュアルで、よりスタイリッシュに楽しめるお店になりました。


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
「やきとり=串」の概念を覆す!
 焼肉スタイルのNEW焼鳥屋

◣_____________◢

ボトルバードは、鶏肉を串にさして焼く「やきとり」ではなく、お客様自身が自由に肉を焼いて食べる、まさに《焼鳥》のお店です。
目の前のお肉がジュ~ジュ~と美味しそうな音や香りを立てて食欲をそそり、好みの焼き加減になって口に運ぶ瞬間、幸福度は最高潮!
自分で焼くとなると煙が気になりそうですが、当店では無煙ロースターを使っており、換気も抜群。
さらに、炭火と同じ遠赤外線を発する熱源によって、しっとりジューシーに仕上がります。
定番部位から希少部位まで全て鮮度の良いお肉を厳選しているので、あまり焼きすぎなくてもOK◎
だから、お客様にお任せして大丈夫なんです!


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 風通しのよい自由な社風!
 やりたいことを積極的に発信

◣_____________◢
 
当店では入社したばかりであろうと、飲食業界未経験の方であろうと、
「新メニューのアイディア」や「オペレーションの改善案」など自由に提案してもらっています。
良いと思ったものは次々に採用しているので、スタッフのモチベ―ジョンも上々!
自分が考えた料理が人気メニューになったり、新サービスが大好評だったり、大きなやりがいに。
まだまだオープンしたばかりのお店なので、一緒にお店を育ててくれたら嬉しいです。
特に店長を目指す方には、お店の内容ややりたい事、コンセプト、どのターゲットに訴求していくかの方向性など、
マネージャーと話し合いながら、なんでも自由に自分で決められるのが魅力的◎
飲食が好きでやる気のある方は、経験・男女問わずお気軽に面談へ起こしください!


╭━━━━━━━━━━━━━╮
 ❖岡田店長へインタビュー
╰━━━━━━━━━━━━━╯
┣●権兵衛での社歴はどのくらいですか?
今年で3年ちょっとで、入社1年半くらいで店長に昇格しました。
権兵衛に来る前はずっと飲食業をやっていましたが、まさかこんなに早く店長になるとは…。
3月に新業態ボトルバートとしてリニューアルしたので、ますます頑張っていきたいです。

┣●働いて楽しいのはどんなところでしょうか?
ただお店でお金を稼ぐだけではなく、学びの機会があるのが良いと思います。
毎年数回、料理やワインの視察に行っていましたが、やはり外部の動向は刺激になります。
また、コロナが明けてからは、クラフトビール・日本酒のイベントで田植えを行ったり、ワインイベントなどにも数多く参加しています。
(※もちろん業務としてなので、休日出勤ではありません。)
とても勉強になりますし、お店に活かせるアイディアもどんどんひらめきますよ!

┣●今後、四ツ橋店をどのようなお店にしていきたいですか?
鶏肉のプロフェッショナルを大勢輩出できるお店にしたいと思っています。
鶏肉の調理はムズカシイことでも、ハードなことでもありません。
実際に当店ではキッチン業務が初めてという女性のほうが多く働いています。
これからは、もっと鶏肉を極めたいという方の為にワンランク上のステージも用意して、『丸鶏の解体』など高度な調理にも力を入れていきたいですね。
もちろん経験は問わず、興味のある方ややる気のある方に、どんどんお任せしていくつもりです!



▼食べログ▼
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27127952/

▼インスタグラム▼
https://www.instagram.com/bottle_bird_yotubashi
<応募先>鶏焼肉 ボトルバード 四ツ橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。