オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ル・パン神戸北野 伊丹空港店

「ル・パン神戸北野 伊丹空港店」の求人情報

[ ルパン コウベキタノ イタミクウコウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 大阪モノレール本線 大阪空港駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港 中央ブロック2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ラスイート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> ル・パン神戸北野 伊丹空港店

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
ホテル事業を手がける『ラスイートグループ』が運営!
一緒にグループを創っていく新たな仲間を大募集◎
リッチ&オシャレな空間でスキルを磨きませんか?
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


当店があるのは、大阪国際空港(伊丹空港)の中央ブロック2階。
空港に訪れたお客様を中心に、自慢のパンやスイーツをご提供するベーカリーカフェです。

◆◆ 『ル・パン神戸北野』とは? ◆◆
神戸にある『ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド』の朝食でご提供するパンから生まれたベーカリーブランド。
素晴らしい1日の始まりに、美味しいパンを食べていただきたい…。
そんなおもてなしの精神から生まれた、本格的なパンを毎日焼きたてでご提供しています。

パンはもちろん、季節のフルーツなどを使ったスイーツも人気メニュー。
一つひとつの素材にこだわり、幅広い世代の方が安心して楽しめる商品を生み出しています。

◆◆ 追求し続ける素材へのこだわり ◆◆
食材同士の相性や季節に合わせて、厳選した素材のみを使用しています!

●栄養素を失わないよう下処理された石臼挽きの小麦
●季節によって使い分ける天然酵母種の原材料
●兵庫産の新鮮な卵や牛乳
●メープルシュガーやはちみつ、黒糖などの種類豊富な甘味料 など

日ごとの天気に合わせて生地を寝かせる時間を変えたり、素材の配分を変えたり…。
職人の繊細な技術が光る、絶品のパンとスイーツを一つひとつ丁寧に仕上げています。
ホテルメイドパンの礎を築いてきた『ル・パン神戸北野』。
ぜひ当店で働きながら、将来長きにわたって役立つ知識・技術を身につけませんか?

◆◆ イートインスペースを完備した店内 ◆◆
当店はショップスペースのほか、食事を楽しめるカフェスペースを完備。
カレーやシチュー、パスタが主役のセットメニューや、サンドウィッチ、アラカルトメニューを豊富にそろえ、スイーツメニューも充実しています。
ショップで購入したパンを、店内で召し上がっていくお客様もいらっしゃいます。

空港という場所柄、幅広い層のお客様と接する機会があります。
いろいろな人との出会いがあるので、飲食のスペシャリストとして成長できること間違いなし◎
ワンランク上の接客・サービススキルを身につけたい方にピッタリの環境です。



【 運営会社:株式会社ラスイート 】
神戸市内を中心に、ラグジュアリーホテルやスイーツ&ベーカリー、天然温泉旅館施設などを運営。
日本と西洋の文化を融合した、新たなスタイルのホテル・店舗づくりに取り組んでいます。

私たちが大切にしているのは、おもてなしの精神が宿るサービスのご提供です。
すべてのお客様にご満足いただき、喜んでいただくために…。
妥協せず、常により良いサービスの追求に励んでいます。

お客様の笑顔を引き出し、仕事へのやりがいや達成感を味わってみませんか?
きっとあなたの人生を豊かにする、貴重な経験になりますよ◎
当社の想いに共感し、一緒に成長していける…そんな方のご応募をお待ちしています!

《 運営ブランド 》
■ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
■神戸みなと温泉 蓮
■ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン
■ル・パン神戸北野 本店
■ル・パン神戸北野 伊丹空港店
■ラウンジ&バー グラン・ブルー 伊丹空港店
■ラ・スイート大丸神戸店
■ラ・スイート大丸梅田店
■ラスイートグループ オンラインショップ

──◇ これまでの受賞歴 ◇──
【ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド】の朝食が、楽天トラベル「朝ごはんフェスティバルR」で全国1位に輝きました。
【神戸みなと温泉 蓮】は「温泉宿・ホテル総選挙2022」にて、健康増進部門・夕食自慢部門・ビュッフェ部門・展望風呂部門の4部門で全国1位を獲得!
【ル・パン神戸北野】は「食べログ・パン百名店2022」に初選出されました。
また、先輩スタッフたちが個々に受賞・優勝したり、取材などでクローズアップされたりすることも多くあります。
私たちとともに、輝かしいステージに立ちませんか。活躍の場があなたを待っています◎
<応募先>ル・パン神戸北野 伊丹空港店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。