オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SETRE MARINA BIWAKO

「SETRE MARINA BIWAKO」の求人情報

[ セトレ マリーナビワコ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル
最寄駅 JR湖西線 堅田駅よりバスで10分 JR東海道本線 守山駅よりバスで20分
勤務地 滋賀県守山市水保町1380-1 ヤンマーマリーナ内 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社ホロニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル> SETRE MARINA BIWAKO

----------------------------------------------
琵琶湖と広大な自然が織りなすプライベート空間
平均年齢28.5歳◎若手がぐんぐん成長できる環境です!
-------------------------------------------------


\正社員・アルバイトともに大募集中/
私たちが目指すのは「幸せな時間をお届けするホテル」です。
訪れてくださるお客様にとって特別なひと時になるよう、スタッフ一同最高のパフォーマンスを提供しています。
私たちの想いに共感してくださる方と一緒に仕事をしたいと思っています!
中でも募集しているのは、料理長の右腕となって活躍してくれる調理スタッフです。
ホテルやレストランでの経験がある方は、即戦力となって活躍していただけますよ。
これまで培ってきたスキルを存分に発揮しませんか?

■*自然に溶け込む極上のリゾート空間*■
日本で一番大きい湖の琵琶湖と比良の山並みに囲まれたプライベートリゾートホテル『SETRE MARINA BIWAKO』。
せわしない日常から逃れ、お客様を非日常的な空間へといざないます。
自然に囲まれた環境ですので、1年間を通してさまざまな景色を楽しめるのも人気の秘密。
「四季で景色を変える姿を堪能できる」と多くのお客様からうれしい声をいただいています。

■*生産者の想いを形にするメニューたち*■
地産地消を心掛け、できるだけ地元の食材を使用したメニューは多くのお客様を虜にしています。
滋賀の旬の恵をふんだんに使ったメニューは、五感を刺激するものばかり。
美しい水から育てあげた新鮮な野菜や果物、シェフが厳選したジビエや近江牛などを本場イタリアの伝統を駆使した調理法で提供します。
レストランはもちろん、ブライダルや宴会などお客様の利用目的はさまざま。
幅広いシーンで対応力を求められる環境ですので、スキル面でも成長をしっかり実感していただけると思います!

【こんなスタッフが活躍中です】
レストランではキッチンスタッフは社員5名・アルバイト5名の計10名、ホールスタッフは社員6名・アルバイト9名の計15名の構成です。
管理職のマネージャー・料理長・社員のスタッフは県外出身者が多く、アルバイトスタッフは地元出身です。
平均年齢28.5歳、男女比は半々で、和気あいあいとしたアットホームな職場環境は自慢のひとつ。
「せっかく働くなら仕事を楽しいと思ってほしい」そんな想いがあります。
在籍するスタッフはみんな、意欲があって前向きに仕事に取り組める方ばかり◎
どんな状況でも楽しみながらチャレンジしていく姿勢を大切にしています!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます!
まずは働くスタッフが「楽しい」と想える環境を整備し、日々切磋琢磨しあえる場を提供しています。
当社は20~30代と若手が多く在籍しているため、エネルギッシュな環境ですよ!
当店の洗練された環境で、若いうちから貴重な経験ができます◎

この機会にぜひご応募ください!
スタッフ一同あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>SETRE MARINA BIWAKO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。