オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉汁餃子製作所 餃子のかっちゃん

「肉汁餃子製作所 餃子のかっちゃん」の求人情報

[ ニクジュウギョウザセイサクジョ ギョウザノカッチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 大阪梅田駅より徒歩1分 阪急神戸線 中津駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-5-14 シマサダビル [地図]
運営 株式会社double

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 肉汁餃子製作所 餃子のかっちゃん

□======□======□
★リニューアルOPEN!新たな『仲間』を大募集!
★驚異のスピードで事業拡大中の成長企業!
★細やかな評価制度で着実にキャリアアップ!
□======□======□


~★~『餃子のかっちゃん』ってどんなお店?~★~
「株式会社double」がメインブランドとして掲げる、
昭和レトロな大衆居酒屋です。
2021年、大阪・梅田に待望の第一号店をオープン後、
コロナ禍でも着実な店舗展開を実現。
2022年度には、名古屋・姫路などの地方エリアにも
進出を果たしました。
今後も勢いを持って成長してまいります!

今回は、新店舗はもちろん既存店舗にて、
将来的に店舗の核となっていただけるスタッフを募集しております。

◆◇=================
「成長」を主テーマに、多彩な業態を展開します
=================◆◇

2020年7月に株式会社doubleを設立。着実な店舗展開を行い成長しています。
管理職者の過半数が20代とその若さも売りで、「成長と自己実現」をテーマに掲げています。
物事を「主体的」に考え、行動できる人こそ「真」の成長を実現できると考えています。
またアルバイトから社員になってくれる従業員も多く在籍し、各店舗でその能力をいかんなく発揮してくれています。
弊社の従業員はそれぞれ将来への熱い思いを持った従業員ばかりです。
今後もそんな熱い従業員と共に関西エリア、九州エリアを中心に多彩な業態の飲食店を展開していきます。

◆◇=================
1人1人が成長できる環境づくりに取り組んでいます
=================◆◇

当社では、300名(パート・アルバイト含む)に及ぶ全スタッフが「成長」できる環境づくりをすすめています。
戦略として積極的な店舗展開を掲げているため、実力次第でどんどん仕事をお任せします。
まずは店長候補として店舗運営や管理をお任せ。その後2~3店舗の統轄店長として、店舗
運営を行っていただきます。未経験からスタートの方でも着実にステップアップできる環境です!

◆◇=================
「お客様良し」「従業員良し」「会社良し」の「三方よし」
=================◆◇

そんな店舗づくりを一緒に目指していきましょう。
独立希望の方に対して、店舗運営・人材教育・マネジメント等のノウハウ教育も積極的に行っています。
そして女性の従業員も働きやすいよう、お子様がいる方には土日休み、時短勤務も推奨しております。
今後も1人1人の人生に合った働き方を進めてまいります。

+。*\\働いているスタッフの声//*。+゚
イタリアン、フレンチ、鮨屋、居酒屋など様々な業態を展開している成長著しい夢溢れる会社です。
また年に数回、日頃の労いも兼ねて社員旅行もあります。
そこではエリアの垣根を超えて、みんなで思いっきり楽しみます。
そこで深めた仲をまた現場に還元しみんなで切磋琢磨しながら働くことが出来ています。

+。*\\代表者メッセージ//*。+゚
多くの人にとって身近な”食”を通じてお客様はもちろんのこと、
従業員とその家族までを幸せにし、成長できる会社を目指しています。
弊社では自分の「思い」と「行動」が人の幸せに変わると信じています。
会社はお客様、働く従業員を「思い」行動する。
働いてくれる従業員はお客様、仲間を「思い」行動する。
その結果として自分の周りの人を幸せにできると信じています。

まだまだ道半ばではありますが、熱い志をもった方に出会えることを楽しみにしています。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◆『株式会社double』について◆
代表は19歳から飲食の道に入り、約10店舗の経営に携わったのち、
2020年7月に株式会社doubleを設立。
以来、大阪、神戸、福岡、熊本に店舗をオープンし、
設立2年にして約20店舗の店舗展開に成功。
今後も熱い志を持った仲間たちとともに、
多彩な業態の飲食店を展開していきます。

【企業HP】
https://double0703.com/

《餃子のかっちゃんブランド》
・餃子のかっちゃん 茶屋町店
・餃子のかっちゃん 梅田店
・餃子のかっちゃん 大阪堺東店
・ネオ大衆酒場 餃子のかっちゃん 栄店
・ネオ大衆酒場 餃子のかっちゃん 大阪福島店
・ネオ大衆酒場 餃子のかっちゃん 姫路店

※基本的に研修は梅田エリアで行いますが、
 配属先店舗については面接時にご相談ください。
<応募先>肉汁餃子製作所 餃子のかっちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。