オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「nu's kitchen」の求人情報

[ ヌーズキッチン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリバリー専門の肉料理店
最寄駅 京阪交野線 星ヶ丘駅よりバスで6分 
勤務地 大阪府枚方市池之宮1-13-9 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー専門の肉料理店> nu's kitchen

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
絶品のお肉料理をあなたにお届け!
お洒落でぜいたくな出前専門店です★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇

~『nu's kitchen』~
枚方市内にある『nu's kitchen』(ヌーズキッチン)は、“ぜいたくを手軽に”がコンセプトのデリバリー&テイクアウト専門店。
上質な素材を生かした絶品の肉料理を、 お客さまのもとへお届けしています。
​おしゃれでぜいたくな料理の数々は、1度食べたら忘れられない美味しさが自慢です。

●<若手スタッフが活躍中>●
オーナーや店長を含め、20代~の若い世代が活躍しています。
服装や髪型など比較的自由度が高く、社会人経験が初めての方もすぐになじめる職場だと思います。
誰しも最初は初心者なので、気にせず安心して飛び込んで来てください!

●<お肉を中心としたメニュー展開>●
ハンバーガー、ローストビーフ、ビフカツなどの肉料理を中心に提供。
こだわりの「黒カレー」は6段階の辛さが選べる一品です。
一週間熟成して丁寧に網焼きした牛たん丼や、北海道産和牛フレークと生ハムユッケの丼メニューもあり。
サイドメニューも充実しているので、さまざまな料理に挑戦することができます!

●<職場見学も大歓迎>●
当店では、職場見学のご希望に応じています。
どんなところで、どんなスタッフと、どんな仕事をするのか、心配や不安のある方はぜひご相談ください。
見学とお仕事内容のご紹介をさせていただきます。(所要時間:5~10分程度)
また、そのまま面接に進んでいただく事も可能です。

あなたにお会いできることを楽しみにしています!

《こんな方を歓迎します》
☆初めての正社員に挑戦したい方
☆社会人スキルを磨きたい方
☆飲食業に興味のある方
☆お洒落なお店で働きたい方
☆肉料理が好きな方
☆接客経験をいかしたい方

明るく働きやすい職場です☆
気さくな仲間と一緒に楽しく仕事をしませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>nu's kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。