オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:28]

「美味求真 幸」の求人情報

[ ビミキュウシン コウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・鍋・懐石
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄南大阪線 針中野駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 駒川中野駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市東住吉区鷹合2‐1‐9 [地図]
定休日 木曜日、隔週水曜日
運営 有限会社幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・鍋・懐石> 美味求真 幸

■◇■◇■◇■◇■◇■
創業60年の老舗日本料理店
調理スタッフを大募集!
経験問わず成長できる環境です
■◇■◇■◇■◇■◇■



当店では、≪働くひとが日々成長を感じられる現場づくり≫を大事にしています。
さまざま経歴の仲間が働く当店で、調理人としてのスキルを磨いてきませんか?

==『美味求真 幸』==
創業から60年、地元の方々に愛され続ける日本料理店『美味求真 幸』。
四季を感じさせる旬の野菜・魚の野性を素材とした、創作懐石料理をご提供しています。

創業当初からのこだわりは、【毎日、仕入れをもとに食材を選び、メニューをかえる】こと。
その日採れた食材をもとに、その日一番「ベスト」な献立を考えご用意し続けています。

店内は「地元でくつろげる、ちょっと贅沢な和の空間」をイメージ。
カウンター席やお座敷席をご用意し、高級感ある、落ち着いた空間を演出しています。

~・~ 働く仲間について ~・~
≫≫現在は社員4名 (40代3名、60代1名)、アルバイト2名 (調理師学校生) のスタッフが在籍!≪≪

店長は、和食経験26年のベテラン。
お造り・寿司担当のスタッフは和食経験20年。
有名店での修行経験があり、前職では牛肉専門店で勤務をしていました。

焼き物担当のスタッフは、経験年数3カ月。前職はバスの運転手!
未経験から和食の世界に飛び込んできました。
接客担当のスタッフも同様、経験年数3カ月。前職は飲食店人事や事務などで経験は浅めです。

このように、当店では経験豊富な調理人~飲食未経験の方まで、幅広い仲間が集まっています!
経験者も未経験者も、スキルに応じたお仕事をお任せしていきます。
安心して入社してください♪


~・~ 店長・田岡の経歴 ~・~
特に将来やりたいことがなかった私は「どうせ働くなら好きなことを仕事にしよう!」との思いから料理界の東大と言われていた調理専門学校へ進学しました。
当初私が日本料理に抱いていたイメ―ジは、「日本料理って厳しそう、上下関係もありそう」。
そのため、イタリア料理の道へ進むつもりでした。

そんな学生時代、「学校の近くにあるから」という理由でアルバイトを始めたのが日本料理店。
働いているうちに日本料理の奥深さに興味が沸き、日本料理の道を志すようになりました。
成長できる環境で日本料理を学び続け26年、今では店長を務めるまでになりました!

~・~ 働くスタッフの声 ~・~
他店では、「本当にこの職場で、やりたい事や目標に対して自分の身に詰め込む事ができるのか?」と日々疑問に思いながら働いていました、
『美味求真 幸』では、私のやりたい事や目標を応援してもらいながら、やりたい仕事を任せていただき自分自身の成長・気持ちの面でも大きな支えとなっています。

独立・起業のための支援、人脈を広げてもらえるなど…。
他店ではなかなか味わえない、有意義な経験のできる環境です。

働きながら、人としての成長だけでなく、料理の技術・知識・人脈を作る事に対して、大きく変化をもたらしてくれるのが『美味求真 幸』
『美味求真幸に就職して本当に良かった』心からそう感じています。
<応募先>美味求真 幸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。