オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚福(新店)

「魚福(新店)」の求人情報

[ ウオプクシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町4‐12 白馬車ビル [地図]
運営 株式会社ファイブディアライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司店> 魚福(新店)

----・----・----・----・----・----・
2022年8月オープン予定!
経験を活かして高級鮨ブランドの立ち上げメンバーへ!
あなたの経験を活かして一緒に働きませんか?
----・----・----・----・----・----・


\当社初の新業態オープンへの挑戦/
非日常的で上質なひとときを過ごしていただける、"高級志向の寿司店"をオープンします!
それに伴い、高級路線の板長として現場に立ってくださる方を募集いたします!
今までよりもひとつ上のステージに挑戦したい方、本物のスキルを磨きたい方などは大歓迎です。

~◇落ち着いた空間で最高の料理をご提供◇~
店内はゆったりと食事を楽しめる落ち着いた空間を演出できるよう、現在準備を進めています。
仕込みからにぎり、ご提供まで…一つひとつに心を込めたおもてなしをできるようにしたいと考えています。
当店の寿司を召し上がっていただき、《自然と笑顔》になれる場を提供していきたいと思っています。

~◇『魚福(新店)』でしか味わえない寿司を◇~
◇シャリの炊き加減
◇魚の捌き方・熟成
◇シャリとネタのバランス
など…
極上の寿司をご提供するために、細かいところまでこだわりをもっていきたいと思っています。
「『魚福(新店)』でしか味わえない、”ここにしかない味”をお客様にお届けしたい」
そんな想いをもって美味しい寿司をたくさんのお客様に、召し上がっていただけるよう努めていきます!

【求職者の方へのメッセージ】
ここまで求人をご覧いただきありがとうございます。
この度、当社初の新業態となる「高級寿司店」をオープンする運びとなりました。
初めての業態となるので、当社も”新たな挑戦”としてお客様に喜ばれるお店を作っていきたいと考えています。
ぜひオープニングスタッフとして、あなたの経験・スキルを活かしていただき、力を発揮していただきたいと思います。
今後も新規展開や店舗力の向上を目指し、大型テナントへの複数店舗の出店も計画していきます。
経験値を積み、キャリアアップを目指したい方には最高の環境だと思います!

ぜひあなたからの応募をお待ちしております!


【 株式会社ファイブディアライフ 】
大阪・梅田を中心に、14店舗の飲食店を展開する飲食企業。
2018年の創業から急成長を遂げ、すでに売上もコロナ前以上を記録しました!


●月8~10日休み&各種休暇でプライベートも充実
●高給与スタート×多彩なキャリアパス制度を実現
●風通しの良いベンチャーでマニュアル一切ナシ
●やりたい業態や新規事業のアイデアも大歓迎


「お仕事は大好きだけど、もっと人生の余白も充実させたい」
そんな思いから、泣く泣く飲食業を離れていく仲間をたくさん見てきました。
この業界で、悔しい思いをする人が一人もいなくなるために!
当社でできることは、これからも全力で取り組んでいきます。

\\当社で活躍する社員の声//
◆『備長炭と宮崎地鶏専門 TORA鶏YA』店長
「焼き鳥屋を開く」という夢をこの会社が叶えてくれました。
他社とは開業へのスピード感が違うので、アイデア次第で新店をオープンするチャンスもあります!

◆『ハッシュタグ 本店』副店長
当社の魅力はスタッフの夢を応援してくれることです。
適度に距離感の近い上司のおかけで、働き方についての相談もできて毎日が充実しています!

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
少しでも気になっていただけたら、ぜひ「応募画面へ」ボタンからご応募ください!
面接にて、あなたとお会いできる日を心よりお待ちしています。

------------------------------------------------------------------------
【姉妹店のご紹介】
『ハッシュタグ 本店』 大阪市北区堂山町4-6 SERタワーズ1階・2階
『ネオ大衆中華パンダ倶楽部』 大阪市北区小松原町1-16 モコビル4階
『海鮮ゑびす』 大阪市北区小松原町1-16 モコビル4階
『SARAN』 大阪市北区堂山町12-14 布山ビル2階・3階・4階
『タンとハラミ。』 大阪市北区小松原町1-16 モコビル4階
『タンとハラミ。はなれ』 大阪市北区曾根崎1-7-13 レイソル曽根崎1階
『韓国屋台 オンチョン 梅田ネオン横丁』 大阪市北区小松原町1-16 モコビル4階
『路地裏イタリアン ミモザ』 大阪市北区曽根崎2-5-38 アポロビル5号館1階
『備長炭と宮崎地鶏専門 TORA鶏YA』 大阪市北区曽根崎2-5-23 お初天神参道ビル1階
<応募先>魚福(新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。