オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「とりすけ」の求人情報

[ トリスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 京阪本線 三条駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町北側 都観光ビル 1階 [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社三笑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> とりすけ

◇◆============
業績好調にともない増員募集!
他分野での事業拡大も計画中
多くの経験を積みながら、一緒に成長しませんか?
============◆◇


当店は祇園の繁華街路地裏手にある焼き鳥屋さん。
大衆居酒屋のような雰囲気で、多くのお客さまに気軽にご利用いただいております!
オーナーはフランクで話しやすいので、困ったことがあればすぐに質問できますよ♪

~◎* 『とりすけ』のご紹介 *◎~
当店自慢の伝統タレでじっくり焼き上げた焼き鳥は、多くのお客さまにお楽しみいただいています。
アレンジメニューも多彩なラインナップをご用意!
「いつ来ても楽しめる」とお客さまから好評ですよ。

また、出前にも対応しているので、さまざまなシーンでお客さまに利用されているお店です。

~◎* 18時~翌4時まで営業 *◎~
18時~翌4時まで営業しているので、店内は常に活気でにぎわっています!
一軒目の利用はもちろん、二軒目以降の利用をされるお客さまも多いです。
お客さまの状況を常に意識しながら、あなたらしいサービス提供でお客さまを喜ばせましょう♪

■▽ 運営会社「株式会社 三笑」 ■▽
弊社は京都祇園エリアに2店舗の飲食店を運営しています。
日々、スタッフ・お客さまの満足度を向上させるために、さまざまな意見を取り入れています。

☆業績好調で、どんどん事業拡大中
現在、20~30代のスタッフが中心となって、お店を切り盛りしています。
お客さまに支えられて業績は好調◎
現状は“焼き鳥・鶏料理・豚料理”をメインとした飲食店を運営していますが、他分野の小売店も出店してます。

ゆくゆくは自分のお店をもちたい、飲食店の経営ノウハウを学びたいという方にピッタリの環境です♪

☆即戦力は大歓迎!意欲のある方をお待ちしています
お店をこれからより成長するためには、あなたの力が必要です!
即戦力となれる経験者はもちろん大歓迎!
やる気があれば未経験の若手でも歓迎します◎

飲食店のあらゆる業務を実践できる環境です。
一緒に成長したいという方をお待ちしています!

【 最後に 】
▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。
まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>とりすけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。