オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉と麺と 寺田町店

「肉と麺と 寺田町店」の求人情報

[ ニクトメント テラダチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 牛の二郎系ラーメン店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 寺田町駅より徒歩1分 JR大阪環状線 天王寺駅より徒歩13分
勤務地 大阪府大阪市生野区2-1-37 [地図]
定休日 年中無休
運営 合同会社WEDGE WORKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛の二郎系ラーメン店> 肉と麺と 寺田町店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
「寺田町駅」から徒歩30秒の好立地!
2022年9月にOPEN☆オープニングスタッフ募集!
ローストビーフが美味しい二郎系ラーメン店◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

京橋本店オープンから約7ヶ月!
業績好調・事業拡大に伴い、『肉と麺と』が寺田町店をオープンします!
オープニングスタッフ大募集!


◇◆「肉を食らい麺すする」◆◇
お店のコンセプトは""を使用した《二郎系ラーメン》です。
また「肉を食らい麺すする」というサブコンセプトを掲げており、牛骨スープ、ローストビーフ、極太麺で《目にもお腹にも》目一杯楽しんで召し上がっていただいています。

~内装~
店内の内装は、シンプルで落ち着いた雰囲気にしています。
スタッフができるだけ働きやすいレイアウトに重きを置いて、現在準備をすすめています!

~既存店にご来店されるお客様~
お客様は20代前半と、若い方が多くいらしています。
また女性のお客様も多く、1人で来店される方もチラホラいらっしゃいます。
これは二郎系のお店としては、非常に珍しい光景ではないでしょうか!
『肉と麺と』は「一人でも気軽に入っていただけるお店」として、お客様に愛されているお店です。

◇◆「牛」を使用した二郎系ラーメン◆◇
当店で提供するメニューは、全て「」を使用しています。
その中でもとくにこだわりをもって調理しているのが「ローストビーフ」です。
低温調理にて丁寧に仕込んだものを、ラーメンの上に豪快にのせて提供しています!
またメニューの豊富さも当店のポイント◎
レギュラー4種のラーメンの他、月1回限定ラーメンを出しており、お客様からも大変ご好評いただいています!

\\既存店で活躍するスタッフ//
・20代中心の若手スタッフが多数在籍中!
・男女比は1:4で女性スタッフが多い職場♪
・社員:アルバイト比1:5◎
アルバイトは学生スタッフが多く、年齢も近いことから和気あいあいと雰囲気の良い職場環境です。
またパートさんからは「平日お昼の短時間で効率よく働ける!」という声をもらっております。
今回は「オープニングスタッフ」の募集です!
オープニングメンバーとして働けるのは「今だけ!」新しくスタートするお店を一緒に盛り上げてください!

~◎*働くスタッフの声*◎~
『肉と麺と』で働いてみてまず感じたことは、「風通しのいい店舗だな」ということです。
例えば、店舗オペレーションで非効率な部分があったため、その旨と改善策を伝えたところ、次の日からすぐに対応してもらえました。
それからは「考えながら働く楽しさや重要性」を感じ、日々成長を実感しながら業務に従事することができています!

【求職者の方へメッセージ】
求人掲載をご覧いただきまして、ありがとうございます!
京橋本店がオープンして約7ヶ月、本当にたくさんのお客様に来ていただきました。

そしてこの度、2022年9月に寺田町店をオープンする運びとなりました!
『肉と麺と』を通して《働く喜びや達成感》を、一緒になって楽しんでいける仲間を募集します。
また今回はラーメン店のスタッフ募集ですが、今後「新しい事業の拡大」も予定しています。
意欲のある方は是非《新事業》の方でもお力を発揮していただけるととっても嬉しいです☆

***運営会社:「合同会社 WEDGE WORKS」***
当社の理念は「仕組みと創造の共存」です。
店舗オペレーションを《徹底的に効率化》することで生産性を向上させ、お客様に喜んでもらうこと、楽しんでもらうことに時間を費やしています。
お客様・スタッフ双方にとって最高のお店作りを目指しております。

当社は今年で4年目に突入した非常に若い会社です。
そのため、まだまだ組織として整っていない部分も多々ありますが、その反面今まさに成長している最中です。
さまざまなことを経験し成功を勝ち取っていきたい方にとっては、最高の環境だと思います。

また今後は『肉と麺と』のブランドを中心とした「飲食店事業の店舗展開」や他社様の多店舗展開をお手伝いする「多店舗展開サポート事業」を考えています。
また当該ブランドによる「飲食物販」やその土台となる「商品開発事業」を展開していく予定です。

【当社で成長していきませんか】
当社では常にスタッフに対して「考え行動することの重要性」を共有しています。
最初の頃は戸惑いや遠慮が多く、難しいこともあるでしょう。
それが習慣化すると、驚くほど個人個人が早いスピードで成長していきます。
結果として「成長の好循環」を作り出してくれると、当社は考えています。
これから応募してくださる方も是非当社で、そのポテンシャルを十分に発揮していただきたいと思います。
そのための環境作りはサポートしっかりしますよ!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>肉と麺と 寺田町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。