オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スシ海鮮酒場 おか長 阪急三番街店

「スシ海鮮酒場 おか長 阪急三番街店」の求人情報

[ スシカイセンサカバ オカナガ ハンキュウサンバンガイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩1分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2-32 [地図]
運営 株式会社オカチョウグッドウィルカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> スシ海鮮酒場 おか長 阪急三番街店

■::□::■::□::■::□::■::□::■
2022年5月30日にオープンしたばかりの新店☆
『おか長ブランド』より新コンセプト店としてスタート!
アットホームで働きやすい環境◎
■::□::■::□::■::□::■::□::■


〜『スシ海鮮酒場 おか長 阪急三番街店』について〜
大阪梅田駅から徒歩1分と好立地◎
2022年5月30日に阪急三番街でスタートした当店で、新たな仲間を募集します!
味・価格・雰囲気全てにこだわり、毎日でも通いたくなる居酒屋を目指しています。
あなたの力を当店に貸してください!

■〜ゆったりとしたひと時が流れる〜■
店内はレトロ感あふれる雰囲気で、どこか懐かしさを感じさせます。
席に座ってホッと一息つけるような安らぎの空間を提供します。
テーブルに運ばれてくるメニュー一つひとつとじっくり向き合えるようなお店です。
自宅・職場以外の居場所として、お客様の拠り所でありたいと考えています。

■〜コストパフォーマンス最強!リーズナブルな価格で提供します〜□
お客様に毎日立ち寄ってもらえるお店を目指すには、価格設定が重要になってきます。
「サービスドリンク」なども積極的に実施し、低価格になるイベントも開催中♪
「コスパが良い!」と話題を呼び、オープンして1ヶ月経っていませんが、連日多くのお客様でにぎわいを見せています。

■〜リーズナブルでありながらハイクオリティのものばかり〜□
お客様が何度来ても楽しめて、お気に入りを見つけたくなるような豊富なラインナップをご用意◎
お造り・串カツ・おでん・揚げ物・鉄板焼きなど…。
中でも人気メニューは、愛媛県の漁港より直送する刺身!
お客様に愛される質の高いサービスと低価格の実現に成功しています。

〜『株式会社オカチョウグッドウィルカンパニー』について〜
2009年に設立し、飲食店経営・FC開発を中心とした事業をおこなっています。
『立呑み処 七津屋』『海鮮酒場 おか長』というブランドを生み出し、大阪で知らない人はいないと言われるほど、多くの方に愛される店舗を運営中です。
コストパフォーマンスを意識しながら、質の高いメニューを提供し続けます。

\ここが当社の魅力です/
◎とにかく職場の雰囲気が良い!働きやすい環境です
在籍するスタッフはみんな、とにかく仲間を思いやって相談にも親身になってくれる方ばかりです!
スタッフの定着率も良く、長く働いているスタッフも多数★
「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。
新しい環境、新しい仕事にチャレンジしたいという方は大歓迎ですよ。

◎キャリアに箔をつけたい方は必見!
当社は年齢・経験は不問です。
何歳からでも、未経験からでも実力次第でどんどん上を目指していける環境は自慢◎
「イチからスキルを身につけてキャリアを築きたい」「これまでに十分基礎を学び、次のステージへと進みたい」など、あなたの想いを聞かせてください。
私たちは、あなたの「やってみたい」を全力でサポートします!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
居酒屋業態として、一人でも多くのお客様に愛される店舗づくりを心掛けています。
スタッフが一丸となって目標に取り組む環境ですので、仲間の協力する姿勢を大切にしている企業です。
在籍するスタッフは「居心地の良い環境!」と口を揃えていうほど!
きっとあなたものびのびと働いていただけると思います。

技術や経験は後からしっかりついてきます。大事なのは”熱意”です◎
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください!
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>スシ海鮮酒場 おか長 阪急三番街店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。