オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:11]

「京・黒桜」の求人情報

[ キョウ クロザクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 国産黒毛和牛専門焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩2分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市中京区鍋屋町211-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 フレキシブルジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産黒毛和牛専門焼肉店> 京・黒桜

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=
極上のお肉をリーズナブルに◎
契約農場直送の、最高ランクの和牛でおもてなし
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=


~●<黒毛和牛の焼肉専門店『京・黒桜』>●~
京都河原長駅から徒歩2分。
『京・黒桜』は、A5ランクの黒毛和牛のみを、1頭買いで仕入れている焼肉専門店です。
鹿児島・宮崎の農場と専属契約を結び、最高のお肉をリーズナブルな価格で提供。
えさにこだわり、厳しい審査を通過した上質な和牛は、他店に負けない自慢の食材です。

~●<落ち着いた店内で極上のおもてなし>●~
落ち着いた店内には、カウンター・個室・半個室・テラス席をご用意。
さまざまなシーンのお客さまがゆっくりとくつろげる空間です。
煙の出ない無煙ロースターを使用しており、店内の空気はいつもクリーン。
多くのお客さまに極上の時間をお約束します。

~●<万全の感染対策>●~
個室が多く、QRによるオーダーシステムを採用。
感染防止のため、お客さまとの接触は最小限に抑えています。
もちろん、店内設備の消毒や店内換気もバッチリ。
お客さまだけでなく、スタッフも安心して働ける店づくりを心掛けています。

◆こんなスタッフが活躍中◆
現在、20~40代の幅広いスタッフ達が活躍しています。
スタッフ同士の仲もよく、和気あいあいとした雰囲気。
お互い声を掛け合いながら、店内を盛り上げてくれています。

<こんな方におすすめです>
※働きながらプライベートも大切にしたい方
※清潔感のあるお店で働きたい方
※おもてなしの極意を身に付けたい方
※自分の力でお店を盛り上げたい方
※人の意見に耳を傾けられる方

毎年一回社員旅行で海外旅行に行きたいと思っております。
一緒に実現させるために皆さんの力をお借りしたいと思います。

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか?

あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>京・黒桜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。