オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立呑み処 七津屋 なんばウォーク店

「立呑み処 七津屋 なんばウォーク店」の求人情報

[ タチノミドコロ ナナツヤ ナンバウォークテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲みバー
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前1丁目 虹のまち5-12号 なんばウォーク3番街北通り [地図]
定休日 奇数月の第3水曜
運営 株式会社オカチョウグッドウィルカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲みバー> 立呑み処 七津屋 なんばウォーク店

■::□::■::□::■::□::■::□::■
大阪で人気の立ち飲み居酒屋☆
グルメライター・インフルエンサーが大絶賛!
アットホームで働きやすい環境◎
■::□::■::□::■::□::■::□::■


~『立呑み処 七津屋 なんばウォーク店』について~
日本橋駅から徒歩1分と好立地◎
味・価格・雰囲気全てにこだわり、毎日でも通いたくなる居酒屋を目指しています。
多くのお客様に支えられ、大阪を代表する繁盛店として名を知らしめています。

■~思わず立ち寄りたくなるアットホーム感~■
仕事後の一杯・家に帰る前のちょっとしたひと時を提供します。
店内はレトロ感あふれる雰囲気で、どこか懐かしさを感じさせる落ち着いたお店です。
自宅・職場以外の居場所として、お客様の拠り所でありたいと考えています。

■~コストパフォーマンス最強!リーズナブルな価格で提供します~□
お客様に毎日立ち寄ってもらえるお店を目指すには、価格設定が重要になってきます。
店舗ごとに多少の違いはあるにせよ、料理は100円~200円台、瓶ビールは360円から提供しています!
アテを2~3品頼んでも1000円でおつりがくるコストパフォーマンスの良さは、お客様から大好評◎
まさに“せんべろ”を体現する立ち飲み居酒屋です。

■~手作りメニューはハイクオリティのものばかり~□
お客様が何度来ても楽しめて、お気に入りを見つけたくなるような豊富なラインナップをご用意◎
お造り・串カツ・おでん・揚げ物・鉄板焼きなど…。
中でも人気メニューは、愛媛県の漁港より直送する刺身!
鮮度抜群で、お酒が進む逸品です。
鉄板焼きの「牛ハラミ」や「てっちゃん」は30年間変化することなく愛されるタレが自慢♪
当店は出来合いのものではなく、イチから店舗で作り上げています。
ちょっとしたひと手間を惜しまない姿勢を大切にし、心を込めて丁寧に調理しています。

~『株式会社オカチョウグッドウィルカンパニー』について~
2009年に設立し、飲食店経営・FC開発を中心とした事業をおこなっています。
『立呑み処 七津屋』『海鮮酒場 おか長』というブランドを生み出し、大阪で知らない人はいないと言われるほど、多くの方に愛される店舗を運営中です。
コストパフォーマンスを意識しながら、質の高いメニューを提供し続けます。

\ここが当社の魅力です/
◎とにかく職場の雰囲気が良い!働きやすい環境です
在籍するスタッフはみんな、とにかく仲間を思いやって相談にも親身になってくれる方ばかりです!
スタッフの定着率も良く、長く働いているスタッフも多数★
「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。
新しい環境、新しい仕事にチャレンジしたいという方は大歓迎ですよ。

◎キャリアに箔をつけたい方は必見!
当社は年齢・経験は不問です。
何歳からでも、未経験からでも実力次第でどんどん上を目指していける環境は自慢◎
「イチからスキルを身につけてキャリアを築きたい」「これまでに十分基礎を学び、次のステージへと進みたい」など、あなたの想いを聞かせてください。
私たちは、あなたの「やってみたい」を全力でサポートします!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
居酒屋業態として、一人でも多くのお客様に愛される店舗づくりを心掛けています。
スタッフが一丸となって目標に取り組む環境ですので、仲間の協力する姿勢を大切にしている企業です。
在籍するスタッフは「居心地の良い環境!」と口を揃えていうほど!
きっとあなたものびのびと働いていただけると思います。

技術や経験は後からしっかりついてきます。大事なのは”熱意”です◎
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください!
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>立呑み処 七津屋 なんばウォーク店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。