オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒焼酎の楽園 味範家

「日本酒焼酎の楽園 味範家」の求人情報

[ ミノリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒・焼酎にこだわった昼飲みの海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩4分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-1 KSMビル 304 [地図]
定休日 不定休
運営 日本酒焼酎の楽園味範家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒・焼酎にこだわった昼飲みの海鮮居酒屋> 日本酒焼酎の楽園 味範家

  \│/   \│/   \│/

 焼酎をこよなく愛する店主が厳選した、
     こだわりの銘酒。
   酒に合わせて肴を創り出す
 「酒が主役」の《酒の楽園》だから
料理のコンセプトやジャンルは問いません!
    新作メニュー開発自由◎


  /│\   /│\   /│\

蔵直送の日本酒と焼酎を味わえる【日本酒焼酎の楽園味範家】。
当店では、焼酎に目がない店主が独自ルートで仕入れた焼酎をはじめ、
お料理と相性の良い日本酒など、幅広いお酒をご用意しています。
特に焼酎は、名の知れたものから通を唸らす希少なものまで、選り抜きの品揃え。
芋、麦、米、黒糖、様々を常時40種類以上!
日本酒も地元・兵庫の地酒をはじめ、常時20種類ほどの銘柄が並びます。

時季によっては、なかなか手に入らないような希少な限定酒を仕入れることも。
そうした中、あなたもまた奥深い焼酎の世界に魅了されること間違いありません。

焼酎の味や特徴、飲む人の好みに合わせた飲み方に関して正しい知識を有することで
「焼酎唎酒師(焼酎ソムリエ)」や「焼酎コンシェルジュ」のような
一流の料理人・飲食店経営者を目指す方にとって有意義な資格も取得可能です。

キャリアアップや独立開業の際にも役立つはずですので、
ぜひ身に付けて、焼酎の面白さを広めていってほしいと思っています。

╭━━━━━━━━━━━━━╮
 確かな腕と経験から生まれる
    至極の創作和食

╰━━━━━━━━━━━━━╯
北新地や西麻布の寿司店で料理の腕を磨いたオーナー店主が、
魚の状態や部位を見てから、お造りや煮付け、焼きなど、
その魚に最適な調理法を見極めるのもまた、当店のこだわりの一つ。

「サーモンのカマ煮」や「カニ味噌の天ぷら」といった一風変わった料理は、
素材と調理法の相性に試行錯誤を重ねた末に見つけた抜群の組み合わせです。

❖あなたのキャリアを活かせる、自由な新商品開発
現在はオーナーの経験に基づき海鮮料理をメインにしていますが、
メニューやコンセプトは、経験・実力・信頼のおける方なら思いのままに変えていってもらって結構です。
例えば、イタリアン経験があればパスタを出すこともOK!

すでに雲丹フォンデュ鍋や和製アクアパッツァなど洋風のメニューもご提供しています。
「酒のアテ」になるなら、どんなものでも自由に展開でき、独立前の良い勉強になるでしょう。
また、仕入れ業者を救うためにもどんどん料理を売り出したいと思っていますので、
新鮮な鮮魚・野菜を贅沢に使って、あなたの理想のレシピを完成させてください!

╭━━━━━━━━━━━━━━━╮
 地元の恩恵を受ける飲食店として
  地域貢献と福祉活動に尽力

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯
オーナーが店舗運営と同時に力を入れているのが、《福祉活動》と《地域貢献》です。
昨今は新型コロナウイルスの影響で淡路島の新名物「サクラマス」の出荷量が激減。
苦境にあえぐ生産者を下支えしようと、当店ではサクラマスを使ったオリジナル弁当をつくり、
さらにそれをひとり親の家庭に無料提供する取り組みを行いました。

その他、政府が配布した布マスク(新品)を回収して必要な場所に寄贈したり、
様々な食文化をもつ外国人留学生も安心して食べられるお弁当の献立検討会を実施したり、
ひとり親支援を目的として資金を集めていたクラウドファンディングを見事達成させたり、
多岐に渡るプロジェクトを立ち上げて、地域や人々のために活動し続けています。

❖店長になれば、1店舗まるごとお任せ(月給35~40万円)
様々な活動やお弁当やオードブルのデリバリー販売経験を積んだことによって、
オーナーには、「もっと多くの人に料理を届ける通販事業などの仕組みづくりをしたい」という
新しい夢が生まれました。
そこで、このお店は最終的にはあなたにお任せしたいと思っています。

裁量の幅も大きくなるので、オーナーより給与が高くなってもいいんです。
頑張ってもらえるならあなたの満足のいくキャリアアップをとことん支援します。
経験者の方、そして向上心のある未経験者の方も大歓迎!
経験ではなく、あなたの人柄や考え方や行動の基盤となる“軸”を見て採用します。



【公式ホームページ】
https://www.minoriya-sannomiya.jp/

【インスタグラム】@minoriya304
https://www.instagram.com/minoriya304/

【フェイスブック】
https://www.facebook.com/minoriya304/
<応募先>日本酒焼酎の楽園 味範家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。