オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:44]

「SOLAYA_SWEETS」の求人情報

[ ソラヤスイーツ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ専門店
客単価 500円未満
最寄駅 阪急千里線 吹田駅より徒歩15分 地下鉄御堂筋線 江坂駅より徒歩18分
勤務地 大阪府吹田市南金田1-4-5 [地図]
運営 株式会社スカイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ専門店> SOLAYA_SWEETS

\こだわりのスイーツを販売するキッチンカーです/
2022年6月にスイーツ専門のキッチンカーSORAYAがオープンします!

わらび餅はとろとろの黒糖わらび餅にたっぷりのきな粉。原料や作り方にこだわった製菓会社さんからこだわりの商品を取り寄せています。口あたりはやわらかで、とろーり食感。また少ししたら食べたくなる、飽きない美味しさです。

ソフトクリームは滋賀県の牧場から取り寄せたミルクたっぷりの作りたてソフト。濃厚なのに後味がさっぱりした、自慢のソフトクリームです!

そして、わらび餅とソフトクリームを融合し、特別な配合でわらびソフトラテも販売します。とろとろぷるぷる新食感。抹茶と黒蜜をご用意しています。

この3点を中心としたスイーツ販売を行っていきます。
最初は弊社の駐車場スペースで週4日(火曜日~金曜日)営業を予定しています。
その後、フェスやイベントにも出店していきたいと思っています。

これからもぜひ広めていきたいと思うスイーツに出会えれば取り入れていき、たくさんの方においしいスイーツをご紹介していく予定です♪

まずは地域の方にSOLAYAのスイーツを一緒に広めていきましょう!
<応募先>SOLAYA_SWEETS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。