オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月3日 22:37]

「花隈 鈴江」の求人情報

[ ハナクマスズエ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地元食材を使用した老舗日本料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-17 [地図]
定休日 日・祝定休
運営 株式会社オンアース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元食材を使用した老舗日本料理店> 花隈 鈴江


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 ❖おもてなし
◣______◢
「花隈鈴江」は昭和二十一年、花隈に創業。十五年ほど前に神戸の一等地である三宮に移転となりましたが、今も店名に花隈の地名を残しています。老舗のこだわりを守りながら、新しい味への心意気を込めて、四季折々の地元食材・産地直送食材を、神戸らしい仕立てでお届けしてまいりました。

自慢の日本料理は出汁にこだわり、素材にこだわり、もちろんその見た目にも手を抜かず。時には試行錯誤の末に見出した、挑戦的な組み合わせをご披露することも。神戸港と六甲山の山並みから成る自然の豊かさと、賑やかな都市空間とが一体となった神戸の眺望景観のように、変化に富んだこの地の魅力を、一皿一皿に丁寧に表現しています。

◤ ̄ ̄ ̄◥
 ❖お席
◣___◢
白を基調とした1階ダイニングには、料理人が織りなす技の臨場感が楽しめるカウンター席と、坪庭を眺めながらゆったりとお食事ができるテーブル席がございます。2階は重厚感のある特別室をはじめ、掘りごたつ座敷や宴会にもご利用いただける広間などをご用意しております。落ち着いたお部屋は接待をはじめ、結納や顔合わせなど御縁を結ぶ慶びの席も、老舗料亭ならではの上質な空間とおもてなしで、心を込めてお手伝いさせていただいています。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄◥
 ❖お料理
◣____◢
ランチの各種御膳は、月ごとやその日の仕入れによって変わる四季の献立で、来るたびに新鮮に楽しんでいただけるように趣向を凝らしています。御膳もコースのように様子を見て1品ずつ配膳し、初めの八寸は、春ならフキやひしもち風の練り物に桜の小枝を添えて、夏なら涼しげなガラス皿に鮎や鱧など夏らしい内容にするなど、素材でも見た目でも季節感を引き立ています。またディナーメニューは、世界に名立たる神戸ビーフと瀬戸内前取りの鮮魚など、上質な味覚がふんだんにご堪能いただける会席をはじめ、全国から厳選した旬の食材を織り交ぜた様々なコースをご用意しております。

季節の珍しいものが手に入った時や記念日などの特別なお食事には、お客様に喜んでいただこうと、オーダーに関係なく仕込んでお出ししたりしています。このように凝り固まった作業的なおもてなしではなく、食材に対してもお客様に対しても、いつも柔軟に向き合い、新味を加えて、本当にその時だけの特別なひと時を創り上げていくことが「花隈 鈴江」が半世紀以上も愛され続ける所以です。



【公式ホームページ】
http://www.hanakuma-suzue.jp/

【食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000602/



●運営会社の紹介
『株式会社 On Urth』 https://www.onurth.jp/
「食」を通じて、お客様とスタッフ・生産者がいつも「HAPPY」「ワクワク」を共有できるよう、私たちにしかできないリスペクトされる「飲食人」を創造し続けることをVISIONに掲げています。系列店のMother Moon Caféではアルバイトの時から社内外での研修があり、生産者さんへの訪問等、お店に居るだけでは分からない新しい気づきや、生産者さんの想いを知ることができる体験があるので、よりやりがいを感じることができる環境です。スタッフが成長へのヒントを得られる場を増やすため、サービススタッフにもホールの仕事だけでなく、料理やドリンクも学べる機会を設けており、自ら独立開業に繋げた人材も輩出しています。

株式会社 On Urthでは「花隈鈴江」のほか、関西圏を中心に「Mother Moon Café」、伊勢志摩の離島・間崎島に高級鮨「鮨裕 禅」を経営しております。また、飲食・カフェ事業で培った経験やノウハウを活かして、店舗プロデュースやFC展開なども手掛けています。会社としての基盤がしっかりとしており、腰を据えてキャリアを伸ばせる環境ですので、興味のある方ははぜひ、一度面接へお越しください。
あなたにお会いできるのを、心よりお待ちしております。
 
 
<応募先>花隈 鈴江

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。