オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かつや 広島八木店

「かつや 広島八木店」の求人情報

[ カツヤ ヒロシマヤギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR可部線 梅林駅より徒歩1分 JR可部線 上八木駅より徒歩19分
勤務地 広島県広島市安佐南区八木2-5-20 [地図]
定休日 元日
運営 株式会社ユニコン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ専門店> かつや 広島八木店

■□■□■□■□■□■□■□■
調理スタッフを積極採用中!
全国400店舗以上を展開◎大人気とんかつ専門店のFC店♪
調理~繁盛店の運営まで幅広く学べるチャンス!
■□■□■□■□■□■□■□■


当店があるのは、梅林駅から徒歩1分ほどの場所。
素材から調理法までこだわったとんかつをご提供する、とんかつ専門店です!

「とんかつを美味しく安く食べたい」
そんなお客様の声にお応えするため、幅広い世代の方に愛される味を追求◎
リーズナブルな価格にもこだわり、気軽に立ち寄りやすいお店づくりを大切にしています。

◆◇ 『かつや』のこだわり ◇◆
サクサク&やわらかな食感のとんかつは、当店の看板メニュー!
3つのこだわりで、お手頃価格で美味しいとんかつの提供を実現しています。

約4週間ほど冷蔵で適正管理された豚肉を使用
衣に使うのは、口当たりにこだわった究極の生パン粉
職人技にも劣らないオートフライヤーでの調理!

とんかつと相性バッチリのご飯は、粒感がしっかりした国産米を使用。
指定農場から仕入れる、朝採れキャベツにもこだわっています♪

\\ こんなスタッフが活躍中 //
年齢は20~50代以上と幅広い!
男女比4:6でやや女性が多め◎
社員アルバイト比は1:9!

それぞれに目標をもったスタッフが、切磋琢磨しながら日々の業務に励んでいます。
飲食業界を盛り上げていきたいという方は大歓迎!
意欲があれば、経験や年齢は問いません◎
一緒に働く仲間と互いを高め合い、支え合いながら成長していける環境です♪



【 運営会社:株式会社ユニコン 】
“お客様第一主義”をモットーに、顧客満足度の追求と地域社会への貢献を目指す企業です。
飲食店は、以下の2ブランドを運営中!

とんかつ専門店『かつや』
ピッツェリア&バール『SALVATORE CUOMO & BAR』

2014年からFC事業にチャレンジし、続々と店舗を展開しています。
そのほかサービスエリアや宿泊施設の運営などをおこない、地域経済の活性化に注力◎
2021年には創業50周年を迎え、さらなる事業拡大を目指しています。

~・ 将来性のある安定企業で活躍しませんか? ・~
当社は安定基盤の老舗でありながら、歩みを止めることなく成長していきます!
そのためフレッシュなパワーで、お店や会社を盛り上げてくださる方を求めています。

「これから飲食業界でがんばっていきたい」
「若いうちから将来につながるスキルを磨きたい」
「未経験からでもチャレンジしてみたい」

きっかけや理由はなんでもOKです!
意欲があれば、どんどん挑戦してキャリアを積める環境が整っています。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひこの機会に新たな一歩を踏み出しませんか?
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>かつや 広島八木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。