オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAR LOUNGE 1818【北新地】

「BAR LOUNGE 1818【北新地】」の求人情報

[ バー ラウンジ イチハチイチハチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ&バー
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-1 エスパシオンYAMADA 7階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 コローレ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ&バー> BAR LOUNGE 1818【北新地】

◇◆----------------------------------------------
>>BAR LOUNGE 1818は雑誌『LEON』『Meets』などに取り上げられ、
TV取材も多い『隠れ家的な大人のお店』です。
メディアに多数取りあげられるだけでなく、スタッフ育成にも定評があります。
----------------------------------------------◆◇


【お店の特徴】
フルーツ(常時10種類程)・ベジタブルを軸に取り入れており、オーセンティックからスタンダード、現代のカクテル(ミクソロジー)など、幅広いカクテルが提供出来る本格的BARでありながら,シェフもいて料理も充実しているLuxuryなビストロ&BAR。


【どんどん成長できる環境】
1818には、
経験豊かなバーテンダーに、本場イタリア・フランスで修行したシェフ達が在籍。
未経験の方は、一人前になるためにスタッフからの指導は勿論、経験者の方は、外部から講師を招いての講習会など成長出来る環境はしっかりとあります。一線で活躍するその道のプロから、一流のスキルを学ぶことが出来ます。
経験者はステップアップの場に、 未経験者はスキルを身につける場に必ずなります。

週に一度、オーナーが参加するミーテイングがありますので、仕入れたいお酒や食材に新メニュー、または企画を自由にプレゼンが出来ます。協議して通れば、どんどんしたい事へ挑戦でき、発言することで自然と企画力やプレゼンする力が身に付き将来に活かせます。

【資格取得補助金制度:実例】
取得にかかった費用・時間を補助しております。
費用は、総額40万円の半額にあたる20万を補助し、
時間は、講義受講のため勤務時間帯であってもその都度外出許可を出し支援しました。
今後も個人のスキルアップ、また店の売上増加の見込める資格は、積極的に支援・補助をしていきます。

【接客・サービス・技術・経営を学びたい方】
お客様層は、上品で特別な接客・サービスを受ける事に慣れている方や著名な方が多くいらっしゃいます。
仕事を業務ではなくサービスとして、お客様一人一人を大切にし、お客様の求める『一つ上のサービス』を常に目指し、取り組んでいます。

一日10組〜20組のお客様で常連のお客様も多いため、
一度来店して頂いたお客様の顔と名前を覚える事を日々訓練しています。
経験豊かな方は、あなたの経験と技術を生かしお客様に更に喜んでいただけるお店づくりをお手伝い下さい。
未経験の方は、この機会に接客・サービス・ホスピタリティーの繊細さを学び、将来に向けての大きなステップアップにして下さい。



【スタッフインタビュー・働いて身になった事】

※1年勤務(サービス・ホール)
「新メニューやシステム変更の際、その都度テストをしてくれたので自発的に勉強し覚える事が出来た」
「ホール業務をしていくうちにお酒に対して興味をもち、簡単なドリンクの作成が出来るようになった」
「最初は素人同然だったが、今では自分で営業中優先順位をつけて仕事が出来るようになり、今後の仕事にも活かしていきたい」

※2年勤務(調理スタッフ)
「やりたい事に対して挑戦出来て身に付いていくところ」
「月替わり料理や考案した新料理のお客さん評価がダイレクトに聞けるのでやりがいになる」

※2年勤務(サービス・ホール)
「来店されるお客様層の影響と先輩スタッフをみて言葉遣いの語尾や細かなところを学べた」
「働く前はお酒に対してほぼ無知だったが、今ではウィスキーの種類・ワインの品種、お酒・品種に合うグラスまで知識がついた」

※3年勤務(バーテンダー)
「フルーツカクテルのオーダーが多いので、常時沢山のフルーツを扱えスキルと知識が広がった」
「苦手なワインを覚えたいと思うようになり、バーに携わるなら知っとくべきだと思えるようになった」
「カウンターのお客さんも多いので、『美味しかった・ありがとう』を顔を見て言ってくれる一言が嬉しい」

※5年勤務後独立(マネージャー)
「忙しい店なので、日々の仕事に対し自分で組立をしながら仕事に取り組む習慣がついた」
「週に一度のオーナー参加のミーティングで、自分の中で分からない事が解決出来ていき、分からないままで終わるのではなく、解決出来て確実なステップアップに繋がっていった」

【ビジョン】
創業して7年が経ち、直近2年はコロナ禍にあり現在進行中ですが、状況を見極め今後3年以内に2店舗を立ち上げたいと想いがあり、そのため、これからの一日一日、この一年間を大切な準備期間と捉えています。
この7年で培ったことを土台にし、これからの一年で新たな一歩を踏み出す準備をします。
共に働き、創造し、成長し、共に成功しませんか。
<応募先>BAR LOUNGE 1818【北新地】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。